じゃ またね・・・

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ゆくゆくは・・・ハリウッド

2010-06-12 | Weblog
ハリウッド進出も・・・

      


「飽和の中に」 封切りを控えクォン・サンウに会って このような雰囲気を言及すると彼は 「私が行かなければならない道は 別にある」と返事した。


クォン・サンウは「間行きたい?それでは 今すぐホン・サンスやこのウィンドウ洞監督会わなくてはならない」と率直に言及した後 「それはアニザンナ。私が今まで歩いて来た道があって私が行かなければならない道がある。もちろん 時になって会って良い結果を結べばいいね。しかし 基本的に私がおもしろがる作品をするのが当たる道のようだ」と言った。

引き継いで「どんな映画をしようが 笑いがあるキャラクターを願う」と 「ウィットを与えて 涙も抜く演技をするのが目標だ。メロでもスリラーでも コミックをしようが 笑いと涙があるそんなキャラクターを捜す」と付け加えた。

しかし 敢えて一つを指折りなさいといえば 「ハリウッド進出がまず」と返事した。「私は商業映画をして来た学ぶから 商業映画最高峰であるハリウッドへ行きたい」と打ち明けた。

クォン・サンウは もうデビュー 10周年にあった。
あまり長くない時間の間 韓国を代表するトップスター班列に上ったし 結婚して家族を立てたし 事業家への変身もはかった。
 
今後の 10年俳優として成したいことを問うと クォン・サンウは 「ジャンル別代表作を作りたい」と返事した。


一緒に作業してみたい監督を問う質問には 「500万、1000万監督など ジャンル別代表作あるすべての監督と作業して見たい」と 「VIP試写会に学んで見て 監督が参加すればもっと嬉しい。俳優立場では願う監督に選択されるのが最高で気持ち良い」と言った。

率直な人・・・

2010-06-12 | Weblog
インタビュー・・・

          

「飽和の中に」は 1950年 8月朝鮮戦争の砲煙の中で慶北浦項を射手しなさいという任務を引き受けるようになった 71人学徒兵たちの悽絶な戦闘を描いた映画。クォン・サンウは 反抗的なキャラクターの青年で観客に会う。


-その恨み二つはなにか。

“観客の涙だ。”

-一緒に出演した塔(チェ・スンヒョン)が 主演だと言った。敢えてそれほど話す必要はあるか。

“だれが見ても主人公は彼だ。「飽和の中に」で スングヒョンイの感情とイメージを逃せば 無意味だ。しかし 観客にどんな人物が脳裏に焼き付くかも重要ではないか。また映画を見て 劇中 私を一番先に憶えてくれるように願う。”

-自信感のように見える。度が外れたソルジックハムか。

“大衆に 率直な人に記憶されたい。たまには それが不便に感じられたりするようだ。私の話が たまに不必要な誤解を招いたりするのに それも皆 関心の表現だと思う。”

-すべてのことを現わしたように見える必要もあろうか。

“そうだ。しかし また隠すこと すべて隠して私が見せてあげたいことだけ見せてくれることもだめだ。”

-そのため楽聖デッグルなど損害もちょっと見るが。

“ 韓国に俳優が多いのに 私のように率直な人もいてはいけないのか。演技ができないと 叱責を受けることは必要で また重要な問題だ。 しかし それ以外の事で 無条件責めることはその基準点はちょっと違うと思う。日々責める方々より 私が私をもっと愛するから 大きく気を使わない。どうしたと いっても 「飽和の中に」を通じて 期待するのは 学ぶ映画が興行されて 次にまた良い作品をなせばなると言うのだ。それが全部で また それは私から始まることだ。”