優緋のブログ

HN変えましたので、ブログ名も変えました。

ダイエットの記録⑧

2009-03-16 12:23:40 | ダイエットの記録
3/10 57.2kg 32.4%
3/11 57.2kg 32.1%
3/12 57.0kg 31.6%
3/13 57.0kg 31.8%
3/14 57.0kg 31.5%
3/15 57.2kg 32.4%
3/16 57.2kg 32.0%


先週はプラス0.6キロで終わった。
なかなか56キロ台にならない。
子どもたちには「よく厭きないね~」といわれるけれど、このスープは不思議と厭きませんね、私は。
最近慣れでその日のメニューを間違えるので、今週は間違えないように、しっかりやりたいと思います。 3/10

   --------

昨日はちゃんとふかしジャガイモを食べたのにお腹がすいて、スープをお代わりしてしまいました。
体が要求しているのかな?
今朝は変化なし。また、停滞期でしょうか。 3/11

   --------

今日はお楽しみのバナナとスキムミルクの日。
実は私牛乳大好き人間です。
ですから、スキムミルク入りのコーヒーがたっぷり飲める4日目が一週間のちょっとしたお楽しみ。バナナも食べられるしね。

今朝は微減でしたが、この日は必ずリバウンドしますね。
3日目まで我慢した分を、体が一気に栄養を吸収しようとしているかのようです。
そして、なぜかこの日は眠くなります。なぜでしょう。

体が要求しているのだと思って、なるべく時間をとって休むようにしています。3/12

    ---------

おや、いつも増えるのに現状維持。いいのか悪いのか。
体調も変わりないし、いいということにしておきましょう。 3/13

    ---------

うーん、まさしく停滞期。
昨日は午後から胃痛で夕ご飯が食べられなかった。コーヒーの飲みすぎか、昼に食べ過ぎたのか。
そして今日はやたら眠い。がっつり昼寝してしまいました。
寝すぎたのか、珍しく頭痛も。
体調不良というほどでもないが、ちょっと不調な一日。  3/14

    ---------

昨日はお魚や夜は肉を結構しっかり食べたので、もう少し増えているかと思ったけれど、そうでもなかった。
昼間寝すぎて、夜眠れないかと心配したがそれもなし。
今朝は、いつもどおり4時45分に起きられました。ちょっとねむかったけれど。
今日は、コーヒーを飲み過ぎないように気をつけよう。3/15

    ---------

とうとう今週は変化なし、でした。
57キロの壁を破るには、どうしたらいいのでしょう。
運動するしかないのかなぁ。
何とか、50キロまではがんばりたいのだが…  3/16


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。