優緋のブログ

HN変えましたので、ブログ名も変えました。

「愛を知る」

2009-01-19 19:56:10 | やんちゃ娘の部屋
愛とは、何だろう

君が求めている愛とは、何だろう

僕では君に愛を知ってもらえないのか

僕には何が足りないのだろう

必死に君の渇きを癒そうとしているのに

君は僕に気付いてくれない

すぐ隣にいるのに

君はいつまでも下を向いている

僕の言葉に耳を傾けて・・・

僕に振り向いて・・・

振り向いてくれたその時には

愛を教えてあげるから

本当の愛を知るから


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィールドおやじ)
2009-01-19 20:44:17
こんにちは、お母さんのお友達のフィールドおやじです。

>僕には何が足りないのだろう
年齢と経験です

>必死に君の渇きを・・・
そうっ、頼まれてもいないのにね、

>振り向いてくれたその時には
>愛を教えてあげる・・・
振り向かれた瞬間、愛は冷めます。
振り向かせるまでが楽しいのですから。

返信する
あざす (やんちゃ娘)
2009-01-19 20:53:39
フィールド親父様、コメントありがとうございます。

はい、まだまだ未熟者です。(とーぜん)
ごめんなさい。
返信する
こんばんは。 (クラスのみんなからシロクマと…)
2009-01-20 18:48:02
こんばんは。
やんちゃ娘さんの詩を読ませてもらいました。とても、感動しました((涙))
私もたまぁに詩を作っては、友達に読んでもらっています。これからも、詩を書いて下さい。
楽しみにしています。
返信する
こんにちわ (やんちゃ娘)
2009-01-20 19:25:41
初めましてシロクマさん。
詩を読んでもらいありがとうございます。

まだまだ未熟者ですが、これからも詩を書いていきたいと思います。
返信する
こんちゃ☆ (シロクマ)
2009-01-21 17:00:48
こんちゃ
またまた、来ました

やんちゃ娘さん新しく詩を更新しないんですか
更新してくれたら、とっても嬉しいです楽しみにしています
返信する
あのね…。 (アンパンマン)
2009-01-21 17:56:10
やんちゃ娘さん。私もgooブログ始めました。
私のブログにも来て下さい。
待ってます。
☆★アンパンマンの【ぶろぐ】★☆で検索してみて下さい。
でゎ…。
返信する
うーん (やんちゃ娘)
2009-01-21 18:05:20
ども。こんにちわ

ごめんなさいシロクマさん。
ただいまねたが思いつかず、困っているところです
なので、しばらくは日常生活のことを書きたいと思っています。
でもまた書くんで待っててください
返信する
はろぅ (アンパンマン)
2009-01-21 18:12:53
私、シロクマです。
さっき、「あのね…。」で投稿したの私です。
私のブログも見て下さいね。
返信する
あれれ・・・? (やんちゃ娘)
2009-01-21 19:06:18
検索したんですけれど、見つかりません。

URLを入れてくださるとすぐ行けるんですけど。
お願いします。
返信する
こんばんわ。 (アンパンマン)
2009-01-21 21:42:20
これで出来ますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。