新聞に見るオーストラリア

新聞から「オーストラリア関連記事・ニュース」をスクラップしてみました。

思い出の忘年会、真夏の忘年会

2009年11月12日 | 広告
 思い出の忘年会、それは真夏の忘年会!
 2000年12月のクリスマス、メルボルンのライゴンストリート。
 私の送別会を兼ねての忘年会。20世紀の忘年会でもありました。
 パスタもワインも美味しくて、暑くて、忘れられない忘年会です。
さて、皆さん、今年の忘年会の計画はいかがですか?
 ホットペッパーからホットな忘年会の案内がありましたのでご紹介します。
 忘年会支援金100万円という美味しい情報もありますよ。
 


 ホットペッパーがリニューアルし、生まれ変わったグルメサイト、それがFooMoo(以下、フームー)です。
 名前の由来はFood(食)とMood(雰囲気)、Female(女性)とMale(男性)の頭文字からきており、ユーザーが重視する情報に応じた目的別の情報提供を実現しています!
 フームーでは、プライベートシーンとパーティ・宴会シーンの2カテゴリにわかれています。さらに、プライベートシーンの中には、「料理を楽しむ」「二人の時間を楽しむ」「記念日・ちょっと贅沢」などのカテゴリ分けがあり、あなたの利用シーンにあわせてお店選びができちゃいます。
 この冬「フームー」では、魅力的な「新しい」「楽しい」忘年会を紹介していきます!
大切な仲間となら、何気ない忘年会もわくわくするドラマになるかも!
これからの忘年会シーズンで大活躍する「フームー」を是非とも活用してみて下さい。

フームーについて詳しくはこちら
>>http://www.hotpepper.jp?vos=nhppprssz09110501

フームー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。