ホーンスピーカー導入備忘録

エール音響の重量級ユニット導入記です。最近はホームシアターやってます。YAHOOブログからの移行です。

千載一遇!

2016-06-18 21:59:40 | ホームシアター
先週のことになりますがじゃじゃおさんとアナログオーデフィオフェアに行きました。

マイクロファラッドからタクシーでフェア会場の損保会館に向かいます。


御茶ノ水駅でタクシーを降りた際、何か虫の知らせかわかりませんがオーディオユニオンに行きたくなりました。

じゃじゃおさんにお願いをしてちょっと立ち寄らせてもらいます



その結果・・・
イメージ 1

何と 4本も・・・
イメージ 2

はい! もう うちにあります。
イメージ 3

JBL 2152H


ああ これは 運命 としか言いようがない・・・
びびっ! と心に響きました。



という事です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4本というのは凄いですね!さて、どこに使うのでしょう? (mat*u*tsu1)
2016-06-18 22:59:00
ウエストレークでしょうか。2152Hのダブルなんて聴いたことがありません。楽しみです。
返信する
Sさん あんなに買う気満々で質問したら負からないですね(^.^) (デビルJyajyaoの秘密基地)
2016-06-19 10:02:00
ショートホーンが良さそうです。
返信する
> 北の信者さん (audiovideo_fan)
2016-06-19 18:47:00
ウエストレイクは1500ALが入っているのでそのままの予定です。
2152Hは30cmの同軸ユニットです。
ホームシアタールームで使う予定です。
返信する
> じゃじゃおさん (audiovideo_fan)
2016-06-19 18:53:00
千載一遇・一期一会といいます。
心にビビンと来たら後先考えずすぐに動いてしまいます。
ま 値引きが少なくてもその時を逃したらもう手に入らなくなってしまったら仕方がないので、後で後悔しないためにもすぐに手を打ちます。
返信する

コメントを投稿