集団ストーカーについて

加害者は被害者の悪口を捏造します。被害者を孤立させ、嫌がらせをするためにはどのような汚い手も使ってきます。

悪魔のアジェンダ その2

2007-03-19 22:04:39 | Weblog
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/456.html

     ~~~~~~~~



人生に成功するとは,大会社の社長になったり,人を陥れて成り上がったり,ましてや記事に書いているように,世界を支配することではないでしょう。自分のハートを信じて,正直に生きること。そして人に好かれて,尊敬されること。いくら貧乏でも,人生に成功している人は多くいるでしょう。名もない市井の人にも,語り尽くせないドラマがあるように。だから生きていることは,面白く楽しい。左上の人みたいに,何処かの大統領をしていて,デ・ピアス社のダイアモンド口座からたっぷり貰い,ソ連経済を崩壊させ,今は悠々自適?けっして人生に成功したとはいえませんね。

サタン(ルシファー)の指ポーズをとるブッシュ夫妻。ギィたちご主人様に喜劇役者をやらされていること,分かってるのかな。人生に失敗した人間の典型例。

 Protocols of Zion はAdam Weishauptによって,Protocols of The Elders of Zionと生まれ変わり,世界支配のブループリントは出来上がった。それはワン・ワールドをもって,完成する。家畜(非ユダヤ人)のクリーンアップをともなって。
イルミナティがハニートラップを使ったり,ブラック・メールや金融崩壊と脅したり,死に追いやったり,ワシントンの議員がこのようなCFRの手法でどれだけ,口封じされているか想像できないくらいだ。返済能力のない国民にどんどん貸付け,自己破産に追い込んでゆく。サブ・プライム社が倒産するくらい,何でもないことだ。自殺してくれれば,なおさら,後で処分する必要が無い。

 米国に留学する優れた頭脳は,殆どがローズ奨学金の名目の元,洗脳される。それはフルブライト留学生などである。ローズ奨学金が,受給者を決定する過程で,見込みのある学生に面接しているという話は嘘ではない。それはイルミナティの仲間になることでもある。この奨学金制度は,ワン・ワールドの必要性を教え込む。セシル・ローズは高位のフリーメイソンであり,フリッツ・スプリングマイヤーによれば,ローズ奨学金の最初の受給者はエルサレムの聖ヨハネ団(マルタ騎士団)に属していた,エリス・ロビンズ卿であったことを考慮すると,この奨学金の意味がわかるであろう。

その他,三つのイルミナティ学校がある。スコットランドのGordontown,ドイツのSalem,ギリシャのAnnavrightaである。クイーン・エリザベスのご主人フィリップ殿下も,Gordontownで学んだ。それはマウント・バッテン卿にそそのかされてのことであった。バッテン卿はフィリップの叔父であり,ロスチャイルドとは親戚である。バッテン卿は第二次大戦後,総督になっている。

 これら奨学金を受けた学生は,その後各地に散り,工作員として活動する。その内の一部の人たちに,ディーン・ラスク,ロバート・マクナマラ,ヒューバート・ハンフリー,フルブライト,などの名前が挙げられる。Weishauptの最大の功績は,新聞の完全なコントロールである。同時に,ワン・ワールド(という地球の平和)は全ての問題を解決する切り札であることに確信をもたせるような記事を書かせる。ハリウッドのオーナーは,リーマン,クーン・ロエブ,そしてゴールドマンサックスとその他のロスチャイルド系銀行である。米国の全てのチャンネル,ラジオ・テレビは同じような銀行の所有である。従って,9.11の後の口封じは可能であった。

通信社の一つ,UPI(United press International)は統一教会に売られている。この勝共連合こそ,ギィの日本での活動舞台である。エジンバラ城の紋章が,赤い楯・ロートシルトとそっくりなのは,エジンバラ大学哲学科教授,ジョン・ロビンはスコッチ儀礼の高位のメイソンでもあるのに関係がある。しかしロビンは,フランス革命(Weishauptによって企てられた=ロスチャイルドはいつも影で糸をひく存在である)後,1798年「国家と宗教破壊を狙う陰謀の証拠」という本を出版するや,その後の消息は危うく途絶えそうになった。

大変興味深いことがある。Thomas jeffersonとAlexander HamiltonはAdam Weishauptの生徒であったことだ。Jeffersonは,Weishauptが追放されそうになった時,英国にスコッチ儀礼の結社を創り,彼らを守った。1789年,ロビンソンは,イルミナティが1789年7月19日に全米のメイソンに忍び込んだと,警告した。David Papen ハーバード大學教授も大学院で警告し,イルミナティがいかに米国の政治と宗教を破壊しているか,警告した。英国にフリーメイソン組織をなしたJohn Quincy Adamsも同様の警告をした。

 ジェファーソンは,民主党の創設者であるが,イルミナティのメンバーであった。
 それは次の言葉でわかるであろう。
「When a government becomes so corrupt it begins to harm the people it is
sworn to protect,it is time to overthrow it and form a new one」
 New One とはワン・ワールドであろう。

その後,マイヤーの息子ネイサンは英国でワーテルロー(Waterloo)の戦いに乗じ100万ポンド儲け,さらに英国政府に貸付け,イングランド中央銀行を設立した。その後,イスラエル国家建設に多大な貢献をした。

 その辺のことはアラビアのロレンス,と続篇のアラビアのロレンス参照ください。


アラブ人衣装が好きだったローレンス(本人)。映画ではローレンス・オリビエが好演した。

日本での国民投票とは,集団的自衛権を認めさせる。それは国権の発動であり,イラン攻撃によって,第三次世界大戦に突入させる,ギィのアジェンダ通り進んでいる。しかしその後始まるクリーンアップ(皆殺し)作戦は当然日本人は非ユダヤ人であるから,巻き込まれることも知らないで。

 国を売る決意は出来ている。なぜなら私は朝鮮人であるから。



心からのお願い

 これらの,記事をありとあらゆる人,友だち,メディアに伝えてください。世界が,完全に魔の手に陥るまえに。


http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/457.html

     ~~~~~~~



アレキサンダー一世が,かれらの企みを撃破したように,全ての人々がこの企みを知れば何も起こらないだろう。必要なのは知ることである。オカルトはもういい,性の巣窟にいる若者も立ち上がれ。猫ブログの人たちは興味ないだろうけど(爆)。統一教会で汚染しきった政治家にはもう愛国心のかけらもないのだ。その統一教会を陰で操る者を知れば何も怖くないだろう。この記事・ブログを出来るだけ広めてほしい。ただそれだけを願う。ユダヤの金貸し連中が,ハウス・オブ・ロスチャイルド(ロートシルト=赤い楯)を創り,Adam Weishauptに創らせたに過ぎない。そんな,モーゼの子孫とは一切関係のないカザール人がどうしたというのか。


ロスチャイルド銀行本店,黄金の間でのギィ(Guy Rothschild)



これはジョージタウン大學である。ビル・クリントンら,米国の議員の10%がここで学んだ。そして,イエール大學大学院に進学すると,スカル&ボーンが待ち構えている。全米では28のJesuit(イエズス会)の大學がある。これらはバチカンの命を受け,NWO(New World Order)の精神面でのマインドコントロールを行なう。悪魔のアジェンダその3.で書いたが,Adam weishauptはロスチャイルドの莫大な(無制限といっても良い)資金をバックに,教育,芸術,産業,金融などの分野で,2000人にのぼる秘密工作員を作り出した。28のjesuit大學もその一貫である。バチカンを手中に収めたのは,当時パリにいたジェームス・ロスチャイルドである。窮地に陥ったバチカンに手を差し伸べ,後にバチカンの資金管理を任されるようなった。

日本のイエズス会系の大學として,上智大学のことは,少しここに書いた。 ここにキャノン機関という聞きなれない言葉が,登場するが,キャノン・ローをEngelstock大學で講義していた人物が,Adam Weishauptで,生徒には,米国建国の父トーマス・ジェファーソンがいた。



米国建国の父・トーマス・ジェファーソン。レンブラント・パールによる肖像画。

 今から,210年ほど前のこと,ジェファーソンは自分が所有する,女奴隷,サリー・へミングスに子供をはらませた。ジェファーソン自身は否認したが,五人の子供たちは,驚くほど(はっとするほど)ジェファーソンに似ていたし,へミングスが身ごもった時期と,ジェファーソンがモンティセロの自宅に滞在していた時期とが一致していた。この時の話が「トムとサリー」物語で連続ドラマにもなった。
 マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの命を受け,シオンの議定書を改定し,イルミナティの出発点が,Adam Weishauptを教師にもった,トーマス・ジェファーソンであり,米国建国の父であり,それは米国崩壊の出発点であった。

しかし,ジェファーソンは少しも悪びれた様子もなかった。なぜなら「創世記」第16章を見れば,アブラハムはサライの願いを聞きいれ,エジプト人の女奴隷ハガルを側(そば)めとし,イシュマエル(アラブ人の祖)を作ったからだ。ここの血統図のアブラハムの左側にある,ハガルがそうだ。アブラハムから,42代目がイエス・キリスト,イスラム教もキリスト教も元はアブラハムで,兄弟なのだ。

ですから,この血統図は,エサウはヤコブの兄ではないか,なんて文章が出てきたらすぐ確認できるので便利です。

Adam Weishauptの2000人の工作員の内の一人に,HG・Wellsがいる。SF物や,透明人間を書いたかと思うと,世界文化史(The Outline of the History)のような大作も書いている。余程の資金的バックアップがないと,とても出来る内容ではない。恐ろしいほど正確なのだ。日本では新潮社の文庫本で売っている。(8巻まで)その最後の締めの「人類の前途」でこう,NWOのことを語っている。

 人類の運命がどんなものであろうと、社会正義の十分な評価をともない,世界に生まれてくる子供たちの大多数に,健康,教育,機会のほぼ均等が確保される人間の連合体であり,それが歴史に新しい段階を開くような人間のエネルギーの開放と増大を意味することであるのには,問題はありえないであろう。................
過去に現れた超人というものは,自然発生的なものと考えるのでなければ,ぺリクレスのアテネ,メディチ家のフィレンツェ,エリザベス朝のイギリス,アソカ王の偉業,唐や明時代の芸術は,不断の,そして累積的に与えられた安泰の世界がこれを維持したものの一例であると結論ずけても無理ではないであろう。...............

われわれの現在の混迷から,近い将来に正義の新しい世界連邦をつくりあげるという努力への集中を,正しいとするのはじつにそのような考えなのである。

しかし,素晴らしい世界連邦ができあがれば,その最初の成果の一つは,いまの野獣(ゴイム=非ユダヤ人:達人注)をより良く保護(収容所に入れる:達人注)するようになるだろう。

 こういうアカデミックなやり方で,じわじわと洗脳するのです。 


そして,貢献度に応じ33段階の位階がある。レーガン大統領は33位階のトップを占める。ご主人様のお気に入りではあるが,もう一組の全くそっくりなレーガン夫妻のシャドウもいたことは,殆ど知られていない。かつて拳銃で狙撃された,レーガンは数時間後,元気に病院を出てきたのはシャドウの方である。

ありがとう。このように,はっきりした意思を持ち,広めてくださっているHPに感謝します。この記事が,一日30万アクセスになるようにしてほしい。心よりお願いします。




悪魔のアジェンダ その1

2007-03-19 21:43:16 | Weblog
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/453.html

     ~~~~~~~

(上のAdam Weishauptはヴァイスハウプトの発音の方がいいようです)この記事はしばらく連載になります。書くことがあまりにも多いため,全ては書くことはできません。NWO(New World Order)とか,今まで読まれてぴんとこなかったと思います。当然です。でも歴史を遡れば,その姿が見えてくるでしょう。あるブログでは,ロックフェラー大王がこの世界を仕切っているような記事もありますが,それは間違いです。ロックフェラーといえども,ロスチャイルドの使用人に過ぎないのです。ロシア革命の扇動に1200万ドル支出したのは,ネイサン・ロスチャイルドの血を引ヤコブ・シフですが,第二次世界大戦後,ヤコブが死ぬとその保護者であったネルソン・ロックフェラーは,ロスチャイルドの米国総支店(NYC,Harold Pratt Building)に呼び出され,米国での金融ビジネスをイルミナティのために任されることになったのです。ご主人はロスチャイルドですから,絶対服従です。ネルソンは既に死に,その息子デイビッドはギイの使用人ということになります。

「人類の苦悩はその過剰な攻撃性にあるのではなく,その並外れた献身にある」といったのは,アーサー・ケストラー(Arthur Koestler)で好きな作家の一人です。氏の「13支族」によると,ロスチャイルドたちアシュケナージ・ユダヤはカザール人で,アブラハムの子孫ではなく,セム族の血を引く,アブラハムの子孫たちは(黄色系ユダヤ人)11世紀に途絶え,後は白人種の混血としてのステファラディ・ユダヤ人はかろうじて,アブラハムの子孫として残ったわけです。アダムからイエスまでの血統図はここ

その彼らも,祖父にロスチャイルドを持つヒットラー(1/4ユダヤの血を引く)によって,第二次世界大戦中約60万人が殺されたという記録が残っています。あるブログで一人もガス室に送られなかったという記事がありますが,アシュケナージは一人も殺されなかったという意味でしょうか。ただこの人には,大いなる疑問があります。ユダヤの宣伝大臣と名乗る人物からの脅迫メールや,500万ドル払うから手を引けとか,これはマッチポンプの典型ですね。国民投票法案などに関しては,一言も触れず,朝鮮邪教どもを強調している手口を考えると,隠れキリスト教徒が(実際はユダヤ人)ユダヤを罵倒し,相手の内部に入って行く。どうも同じ手口=本人が統一教会の可能性がある。なぜならその背後にはギィがいるのに,全てデイビッド・ロックフェラ大王の仕業としているからだ。デイヴィッドはギィの使用人であることすら知らないのはおかしい。朝鮮はよくこういう撹乱戦術を使います。ご注意を。おそらくそういう恐怖心を煽ることで,憲法改正の国民投票に賛成させようとしているのは,まず間違いないであろう。(左上はアーサー・ケストラー)








http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/454.html

     ~~~~~~~~



一本五千円の水が日本では,問題になっているようだ。極楽トンボの政治家,国民たちよ。心してこの記事を読みなさい。NWO(New World Order)は必ず実現する。日本のありとあらゆる人たちが,あり得ないと思っていることが,起きるのだ。今晩友人のフランス国防総省諜報機関DASの友人に電話してみよう。フランスの核発射ボタンは正常に機能しているかと。風呂爬逝っているどころではなくなった。

今年のマッツァは血の色になるかもしれない。

エハン氏は蛸壺から見ているだけのようだし,

ベンジャミンは完全なパラノィアだ。

ギィのアジェンダはロートシルト(赤い楯)に始まる。 もし多くの米国人がもっと早くこの,米国壊滅計画を知っていれば,彼らの計画は挫折したであろう。丁度ロシアのアレクサンダー一世が,世界統一の企みを撃破したように。1814~15年でのウイーン会議の反逆者達は確かに,米国の威信を低下させ,凋落させる企みは,マイロン・ファーガンによって明らかにされている。

ケネディ家はイルミナティに続するが,ジョン・フィッツジェラルドは勇敢にも,魔の手から米国を救おうとして,暗殺された。その息子ジョンも,父親の暗殺犯人の正体を暴こうとした矢先,暗殺された。(小型飛行機が墜落した形をとった暗殺)ジョージア州選出議員の,Cynthia McKinneyは言う。米国の先に横たわる恐ろしい破滅を,我々から救ってくれる愛国心を持ったものは,もう政府内には誰もいない。それを期待するには,遅すぎるゲームである。

 だが,多くの人々が,ELF・MIND CONTROLなどを知っていれば,人類奴隷計画に気がつくはずだ。ラムズフェルドという,イルミナティの引き立て役の喜劇役者は,デイヴィッド・アイクの著書や,アル・ビーレクの話を読んだり,聞けばよく分かるはずだ。皆さんは,これら狂人から,子供たちを守るため,世界を守るための役割を演じなければならない。

     イルミナティとCFR(米国外交問題評議会)

イルミナティとCFR(米国外交問題評議会)

 なぜ国連が,いかにして国連が,米国の威信を低下させ,破滅させるための陰謀の中心であるのかである。国連を中心とした,米国民の奴隷化は,ワン・ワールドの独裁者のもと行なわれているかは,多くの国民にとって,ミステリーであろう。世界中の人々が,得たいのしれない恐怖感,危険を感じている原因は,これらの陰謀の背後に,マスターマインド(操る人)がいて,あらゆるメディア,テレビ,ラジオ,新聞社そして,ハリウッドを完全に支配しているからである。   

ワン・ワールドという言葉が身近に使われるようにもなった。 これも陰謀の一つである。州政府,ペンタゴン,ホワイトハウスは,あからさまに,メディアに真実を伝えるな,そしてなにを信じ込ませるかの権限はかれらにあると,宣言さえしている。これは偉大なる陰謀のご主人様が,すべての権力を握り,国民を洗脳し,ワン・ワールド政府のために,国連のユニットとしての奴隷化が目的である。 

朝鮮戦争(別称・国連警察部隊)は,大事な息子たち150,000人を殺した。ベトナム戦争もそうである。ローデシア,南アフリカで子供達が,死んでいるのも,国連の陰謀でもある。忘れてはならない,皆が米国を守り,憲法を守るために選んだワシントンのリーダーたちは,彼らの背後にいる一握りの人間たちによって,つまり悪魔の手先となって,人類世界の奴隷化を推し進めようとしている。彼はLIBERAL(リベラル)であるという,意味を考えてみよう。ワン・ワールドの陰謀者にとって,響きのよい,人間的な言葉であるが,このリベラルの人たちはこの陰謀の実行のために,世界中に配置されている。このことは後のローズ奨学金のところで述べよう。ローズ奨学金とは,隠れた「フルブライト留学生」のための奨学金である

それでは,どうして一握りの人間たちを倒せないのであろうか?誰でも感じる疑問である。しかし彼らには,長いパレ・ロワイヤル,クロムウエル,などの歴史がある。主にご主人様の命令は、ハニートラップである。日本の政治家も多くカモになった。日本の美人局(つつもたせ)とは明らかに目的がちがう。全ての議員,企業のトップなどは,弱みを握られている。家族にバラす,とか公にする,とかの脅しをかけ口を封じるのだ。場合によっては,麻薬を使い、性的堕落をさせることもある。ありとあらゆる手段を使い,脅迫をする。勿論,ADL(ユダヤ名誉毀損連盟)を使い,自殺とみせかける。マフィアすら,ADLには,平伏すのだ。この組織は米国だけではない。統一教会の背後には,ギィがいる。それらはただ,記事にしたように,ワン・ワールド実現のアジェンダの一つなのである。リベラルたちは,肥らしてから殺すしきたりである。

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/455.html

     ~~~~~~~~




AUMの背後にはバチカン=イエズス会=オプスデイ,そして統一教会などの黒幕はギィである。自民党の憲法調査会=CFRである。今その企みを暴こう。

ここに書かれている記事,写真はオカルトではありません。記事・ブログをリンクし,広めてください。心よりお願いいたします。

第一次世界大戦後,米国外交評議会(Council on Foreign Relation)通常CFRと呼ばれる組織が創られた。それこそ米国のイルミナティである。英国にも同様,英国国際問題研究所(British Institute of International Affaires)が創られた。フランス,ドイツ,またその他のあらゆる国には,またあらゆるCFR配下の組織があり,一字一句にいたるまで万物を見渡す目はゆきとどいているかのように見える。ただしフランスを除いては。CFRの傀儡である国連でイラク介入に断固反対した,当時のド・ピル・バン・フランス共和国外務大臣に,ご主人様はさぞかし驚いたことであろう。いままでおとなしくしていたことは,羊の皮を被った狼,フェビアニズムが正体を現したということだ。世界最大の水爆を持つ国の外務大臣である。

世界中のCFRの隠れ組織は又,ギィの支配下にある国際銀行によって管理されている。あるロスチャイルドの支店が,ナポレオンに融資すると同時に,別の支店が英国,ドイツなどに融資する。戦況はつつぬけになる。勘違いしないでほしい。イルミナティの陰謀は,ある人間が死んだら終わるものでは,決してな い。彼らは,長期展望にたって,必ず目的を成し遂げるのである。この組織はマイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの命を受け,Engelstock Universityでキャノン・ローの教鞭をとっていた,Adam Weishaupt(イエズス会)が設立した。クリスチャンから,ルシファーの陰謀に参加したのだ。それは,1770年のことであった。ユダヤの金貸し業者たち,そしてそれらが結集したHouse of Rothschild(ロートシルト=赤い楯)は彼に,古くなったシオンのプロトコール(Protocols of Zionism)の現代にマッチした改定を依頼した。それは悪魔のシナゴーグとなった。Adam Weishauptは1776年5月1日,これを完成させた。これ以来,5月1日はイルミナティにとって,意義のある日となった。左上はシオンの議定書(プロトコール)


国連はCFRのおもちゃである,というよりギィの遊び道具でもある。国連大使はまた喜劇役者たちでもある。>

 それでは話を元に戻そう。1776年5月1日,この改定された,シオンの議定書がイルミナティの実行計画となったのである。このプランは既存の全ての政府と宗教の破壊である。さらに恐ろしい事に,ゴイム(Goyism=獣=非ユダヤ人),或いは人間という家畜を,強制収容所キャンプへ送ることである。このことは,すでに1987年収容キャンプが作られている事は記事にして写真も載せた。そして民族同士で戦わせ,疲労させながら,その国の政府や宗教を壊滅させる。

イルミナティという言葉はどこからきたのであろうか?それはLUCIFERである。光を持つものであり,ワン・ワールド実現の日まで嘘をつきながら,実現せよ,との意味である。「地球に平和を」というスローガンは1945年国際連合結集の際の,陰謀者の使った言葉である。weishauptはロスチャイルドの資金バックに2,000人の私設工作員を雇った。その人たちは,高名な芸術家,教育,科学,金融,産業に関わる人たちである。 

http://www.freedomdomain.com/concamp.html

1987年から全米で作られている,家畜(非ユダヤ人)収容施設。ギロチンもあることが,確認された。

これらは,オカルトでは決してありません。この地球上で起こっていることです。皆が知り,横に広がり,すべての人が知ることになれば,何も起きないでしょう。勇気をだして,この記事,このブログをリンクし,知らせよう。