あしたの食卓を創るブログ

おいしい笑顔を未来へ紡ぐため頑張っています!

メリークリスマス&雑感

2017-12-24 16:59:38 | 日記

昨日は朝から仕事して、母と家族で教会へ。その後、横浜ららぽーとでみんなのクリスマスプレゼントなどお買いもの。夜仕事。

本日はたまってしまったテニススクールの振り替え消化のため8時から2コマテニス。その後、奥さんのプレゼント&クリスマス準備でを買い物に。

彼女が色々選んでいる間にスポーツクラブへ。そして買い物をして、歯医者行って、仕事。あわただしい2日間でした。

今年のクリスマスは受験生二人も一緒に家族でクリスマス。あと何年家族でできるのでしょうか。

早いもので今週末で仕事納め。あわただしい1年でしたが、こんなに手ごたえのあった1年もなかなかないです。

今年頑張った努力を、来年必ず実らせる。来年は運勢も良い(はず)。皆で力を合わせて大きな花開く1年にしたいと思います。