あしたの食卓を創るブログ

おいしい笑顔を未来へ紡ぐため頑張っています!

韓流ドラマのチキン

2022-07-03 11:14:00 | 日記
韓流ドラマに出てくるチキン。

サクサク?カリカリ?とても美味しそうで

何回か出前館で似たようなデリバリー頼むもなかなかめぐり会えない…。
昨日もこれは!と思い注文。
熱々で配達してくれてパッケージもいい!こんな感じだ!
やっと食べれると蓋を開けて、あれっ?
食べてみるととても美味しいけど違う。ドラマのあれじゃない。
いうなればケンタッキーの味。まためぐり会えなかった・・。
娘たちからは新大久保で食べれると聞いてますが、おじさんは行きずらい。
どこか食べれるところないでしょうか?