あしたの食卓を創るブログ

おいしい笑顔を未来へ紡ぐため頑張っています!

6月!

2022-06-01 13:37:30 | 日記

今期も2ヶ月が過ぎた。

各室それぞれ目標に向かって進んでおり様々なカタチで結果が出始めている。

全体のまとまりと個のスキルを活かした成果がでてきていると感じている。

本当に良い人財に恵まれていると改めて感謝している。

まだまだという人もいると思うが、私は素直に「嬉しい」そう感じている。

(みんなの活躍と引き換えに私の老化が・・・まあうれしい悲鳴ですね)

社内外のコミュニケーションも活発化してきた(経費大幅増・・・まあ、うれしい悲鳴ですね)

まだまだ続く今期。みんなで力を併せて「新アットテーブル」で「最高の期」としたいと願っている。