あしたの食卓を創るブログ

おいしい笑顔を未来へ紡ぐため頑張っています!

ここから勝負

2022-10-08 10:30:14 | 日記

朝から新規取組拡大のMTG。

この3年思うように動けず本当に苦しい思いをしましたが

あのときにみんなで頑張ってきた事が、実りつつあると感じています。

私自身もあの時の苦悩が現在の動きに繋がっています。

実務・リアル活動が増え、週末にまとめてワークをこなす日々に逆戻りですが・・充実しています。

結局、どんなときでも新たなことにチャレンジすることがその先に繋がると改めて実感。

ひとつひとつは必ずしも上手くいかずとも、その行動・姿勢が未来を拓くはず。

それこそアットテーブルのスピリット。愚直に体現してくれるみんなに感謝しかありません。

同時に自分に渇を入れこの3日間も仕事に集中し、来週から駆け抜けたいと思います。