あしたの食卓を創るブログ

おいしい笑顔を未来へ紡ぐため頑張っています!

競奏経営を目指して

2018-04-10 09:26:22 | 日記

最近、ものすごく力をつけている〇〇さん。

その素直さや、献身的に仕事をする姿、サービス精神、人柄の良さも大変すばらしいのですが

ここ最近の「仕事の速さと質の両立」が素晴らしいと思います。

その要因はおそらく情報インプットの質が高いことだと感じます。

日ごろから意識をもってアンテナを張り、考えながらインプットしているのだと思います。

仕事が来たときにインプットした情報(見識)から「ぱっと」戦略をたて設計しあとは編集するだけ。

だから仕事が速いし自分の見識が入っている分、独自性があり、質が高い。

まさに理想としてきた仕事のスタイルだと感じます。

彼女のような人財が育っていることを本当にうれしく思いますし

会社のみんなで彼女のよい部分を大いに見習って、そのうえでみんな良い意味で切磋琢磨し

目標とする「競奏経営」を実現していきたいと思います。