あしたの食卓を創るブログ

おいしい笑顔を未来へ紡ぐため頑張っています!

今期総括

2024-03-30 17:52:22 | 日記

見事目標達成。3年ぶりに2ケタ成長となった。

要因はコロナ期の戦略迷走?を払拭し、原点回帰したこと。

大いに躓いたが、おかげで本当に大事な事に気づけた。

アットテーブル自ら学んだ経験こそが本当に大事だと改めて確信した。

その原点回帰こそが原動力となった。

また人財も中間層も若手も大きく伸びてきている。

アットテーブルは人財を育て、個で勝負する企業だ。

2024年度は更にその速度を速め

迷走期に出遅れてしまったAI・MA・働き方改革などを取り戻す。

そして私自身は次の20年を見据えた新たな事業の核創りに専念する。

2023年度、みんな本当によく頑張ってくれた。

2024年度、創業20周年。

体制も整ってきた。大きく飛躍する期にしたい。