あしたの食卓を創るブログ

おいしい笑顔を未来へ紡ぐため頑張っています!

各人の活動に感謝!

2020-05-20 13:14:26 | 日記

テレワークも3か月目。

各室長以外は直接話すこともほとんどなくなり

毎週室長に各人の活動詳細を聞いております。

「とてもみんな頑張ってくれている!」と感じます。

これまでやってきたことが・・なんて、ちょっと自惚れて?おります。(すいません)

本当にありがたいことです。室長はじめ、皆さんの活動に感謝です。

何度も書いてきたようにこれからが試練の時。

それでも各人の意識とモチベーションがあれば必ず乗り越えられる。

私も6月に向けて着々とプランを練っております。

STEP UPしたアットテーブルになれるよう

全員で力を併せチャレンジしていきたいと思います。