あしたの食卓を創るブログ

おいしい笑顔を未来へ紡ぐため頑張っています!

好機

2022-07-13 10:12:25 | 日記

肌で感じるのは現在はビジネスの好機であるということ。

社会環境、仕組み、価値観がそろって変化するタイミング。

声を大にしていいたい(特に若者に)。「大チャンス」だと。

52歳の自分もやれる自信はある。更なる挑戦に惹かれる。けどしない。

今は自分の成功より、周りの成功をアシストしたい。

成功の秘訣はたった一つだけ。「死に物狂いで取り組むこと」。

その気持ちと「若さ」があればなんでもできるはず。

若い時にしかできない。失敗など成功への糧でしかない。挑戦した失敗は宝だ。

変化に目をこらし、自分の目で発見する何か。大いに挑戦してほしいと心から願っている。