あしたの食卓を創るブログ

おいしい笑顔を未来へ紡ぐため頑張っています!

お取り寄せ さぬきうどん

2008-09-20 21:41:41 | 食・レシピ

今日も家で一日中仕事でしたが、嬉しいことがありました!

神戸生まれの貴公子、I部長から教えていただいた、さぬきうどんのお取寄せが届きました。

7年前に高松にいって本場のうどんを食べてからすっかりファンになりましたが、東京には

あの味を再現できる店は少ないと嘆いていました。が、このうどんは「超すごい」です。

コシが違うし、うどんそのものがおいしいです。

さぬきうどん おすすめです!

Photo_3 Photo_4 Photo_5