あしたの食卓を創るブログ

おいしい笑顔を未来へ紡ぐため頑張っています!

TTさん、ありがとうございました!

2023-05-10 10:33:00 | 日記

2017年、今では考えられないほど仕事が過酷だった時期。

急成長する会社にコンプライアンスが追いつかず、その強化を目的に

DNPグループ総務歴40年の肩書きを持ちアットテーブルへ。

ただアットテーブルでは総務経理庶務・・なんでもこなさねばならない。

デジタルツールなど以前の職場とのあまりの違いに驚愕・・。

おそらく40数年の仕事人生の中で一番過酷だったのではないでしょうか?

ただTTさんのお人柄で「アットテーブルの守り神」のごとくみんなから慕われてました。

コロナの際はご高齢にもかかわらず体を張って会社を維持してくれました。

苦しい時期を支えていただいたTTさんには本当に感謝しかありません!!

ありがとうございました!!!

*写真は歴代総務での「高橋さんありがとうございました会」です。