あしたの食卓を創るブログ

おいしい笑顔を未来へ紡ぐため頑張っています!

期末

2008-03-25 20:32:18 | 日記・エッセイ・コラム

すっかり更新ができずにいました。

というのも3月は決算ということと様々な新規のお話をいただき東奔西走の毎日でした。

また個人的には引越しをしますので、休みもバタバタで・・なんて言い訳はやめます。

私の尊敬する方々は殆どがブログを毎日更新されています。

きっと私以上に忙しくされてながら、ブログで発信する様々な効果を踏まえ

続けられているのでしょう。何気ないことのようですが、本当に本当に大変なことだと

思います。

まだまだまだまだまだまだまだまだ×100 程度の私ですが

これからも頑張って発信します!

*業績は今期も目標をクリアできそうです。

クライアント様、お取引先様、本当にありがとうございます。来期も価値あるサービスを

提供できるよう創意工夫し取り組みをさせていただきますので、今後とも何卒よろしく

お願い致します。

そして会社のみんな!打ち上げはどこにする?好きなだけ食べて飲んでください!