あしたの食卓を創るブログ

おいしい笑顔を未来へ紡ぐため頑張っています!

バランスが大事

2020-10-14 10:58:06 | 日記

私は仕事に対してはある程度自信ありますが

それ以外は取り柄のない普通の人間、もっと言えば無個性な人だと思います。

そんな私と違ってアットテーブルのみんなはそれぞれ個性があって

面白く魅力的な人間が集まっていると思います。見ていて飽きない人ばかりです。

そんな集団の中で私が社長をしていて良いのだろうかと日々感じておりますが

先日ある人に「あなたの周りは本当に変わった人ばっかりですよね」といわれ、ハッとしました。

きっと私は無自覚のうちに自分にないモノを持っている人たちで固めているのではないか!と。

中心に真面目が取り柄の私がいて、それぞれ特化した人たちが周りにいる。実は結構良いバランスなのではないか!と。

まあこんなことを考えている時点で「お前が一番変だよ」と言われそうですが・・。

何事もバランスは大事ということで。ちゃんちゃん。