あしたの食卓を創るブログ

おいしい笑顔を未来へ紡ぐため頑張っています!

祝12周年

2016-09-04 13:17:20 | 日記

2004年9月1日にひとりでアットテーブル起業してから12年。早いものです。

2年前の箱根合宿で感じた「侘しさ」「情けなさ」「口惜しさ」。

あれから会社を変革するために「まずは自分から」を常に考え、改善&行動してきました。

だいぶ会社は変化したと思います。私が目指す姿は協働と自立が成り立つ組織。

個が輝きながら、組織としてまとまり力を発揮する。

個の部分でみんな力をつけてきました。そして協力し合える風土が出てきました。

「現在のアットテーブル」で地道に力をつけた人たちはどこに行っても大丈夫。

今年は@MARCHEというシンボルも立ち上げることができました。

そして会社はこれからも変革し続けます。

会社のために、自分のために、気持ちよく頑張る仲間でいたいと思います。