あしたの食卓を創るブログ

おいしい笑顔を未来へ紡ぐため頑張っています!

新たな段階へ

2023-10-20 16:07:23 | 日記

アットテーブルのみんなの頑張りで既存事業が再び大きく伸びている。

迷走し停滞したここ2年の反省から戦略・体制を再考した成果だと感じる。

やはりアットテーブルの培ってきた本来の強さを愚直に体現することが重要だ。

回り道したがそのことも成長の糧だったと心から思う。無駄なことは何もない。

精一杯やった回り道はむしろこの会社の経験という財産となった。

会社のみんなの頑張りなくして結果は出ない。みんなに本当に感謝しかない。

以前のように私や幹部が引っ張るというよりは新部長・新課長そしてみんなが頑張った結果。

人財が財産の会社でこのことは本当に嬉しい。

その上で私や幹部が「次」に何をしていくのか。ずっとその事を継続したから今があるはず。

みんなが活躍しているからこそ、改めて自分に厳しく挑戦を続けていきたい。