先日の発言が社内と各方面波紋を拡げてしまったようで・・・
http://blog.goo.ne.jp/attable/d/20110612
現在、ID-POSの取組み・FSP分析などを行っていますが
そこからわかるのはどこまでいっても1地点での購買の実態です。
食卓は購買された全ての商品の最終アウトプット。
食卓思想こそ我々の企業理念。
やり方をかえることはあってもその思想は捨てません。
笑顔あふれる食卓演出目指して、みんなで力をあわせて頑張りましょう!
先日の発言が社内と各方面波紋を拡げてしまったようで・・・
http://blog.goo.ne.jp/attable/d/20110612
現在、ID-POSの取組み・FSP分析などを行っていますが
そこからわかるのはどこまでいっても1地点での購買の実態です。
食卓は購買された全ての商品の最終アウトプット。
食卓思想こそ我々の企業理念。
やり方をかえることはあってもその思想は捨てません。
笑顔あふれる食卓演出目指して、みんなで力をあわせて頑張りましょう!
昨年から私の中で炭酸シフトが鮮明です。
基本飲むのが ヘルシアスパークリング。
お風呂前や運動前に飲みます。最近はグレープ味もでて更に充実。
最近オフイスのミネラルウォーターを炭酸水に変えました。
ですので仕事中も炭酸。たまにゼロコーラも。まさに炭酸尽くし。
さらに休日の昼などはノンアルコールビール。
夜は毎日ビール。そしてハイボール。もう中毒ですね。
ほんと大丈夫か?自分。