弊社は2007年より電子POPの展開に取組み、さまざまな企業様に提供させて
いただいています。
トリレンマ時代(少子・高齢・人口減)のなか、小売業は様々な課題を抱えています。
「胃袋が減る・小さくなる」など需要減が取り沙汰されることが多いですが
「働き手の減少」という問題もあります。
現在地方ではスーパーのパートさんの募集をしても中々集まらない状況が
続いています。そんな状況の中、我々は小売業を支援するツールとして
電子POPの提案をしています。
②へ続く・・・
弊社は2007年より電子POPの展開に取組み、さまざまな企業様に提供させて
いただいています。
トリレンマ時代(少子・高齢・人口減)のなか、小売業は様々な課題を抱えています。
「胃袋が減る・小さくなる」など需要減が取り沙汰されることが多いですが
「働き手の減少」という問題もあります。
現在地方ではスーパーのパートさんの募集をしても中々集まらない状況が
続いています。そんな状況の中、我々は小売業を支援するツールとして
電子POPの提案をしています。
②へ続く・・・