写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

MSC 海洋観測艦 T-AGS-63 「 HENSON 」 1/30横浜入港

2012-02-02 18:20:23 | 米軍艦艇
先月中旬、ウォークマンのヘッドホンが壊れました

数年前に買ったヘッドフォンでその場しのぎしてましたが

本日、純正のヘッドホンを買ってきました。

やっぱりノイズキャンセリング機能付きは良いです♪

BTの減りは早いですが ...( = =) トオイメ


先日の1/31横浜に入港した米軍海洋観測艦「HENSON」です。



強風の中、のんびり入港~


MSC 海洋観測艦 T-AGS-63 「 HENSON 」

強風のおかげで旗が良い感じです♪

ノースドック入港船では珍しく呼出符号の旗があがってます。



パスファインダー級海洋観測艦の4番艦

ヘンソンは横浜初入港らしいです。



鶴見つばさ橋と。。。



民間の海洋観測船と比べ、ちょっと装備が寂しそう見えるのは気のせい!?



毎度お馴染み、横浜入港記念(ばく



艦尾両舷に小型のボートが2艇搭載されてました。



「やしま」が出港~

被らずに済みましたC=(^◇^ ; ホッ!


久々のノースドックのお客さんでした♪

また変わったのが来ないかなぁ~♪



「T-AGS-63 HENSON」
建造年: 1998年
船籍国: アメリカ合衆国
全長x巾: 100mX18m
総トン数(G/T): 4201t
呼出符号: NENB
IMO: 9132129
MMSI: 368920000


撮影時期:2012年1月

撮影場所:神奈川県横浜市中区(大桟橋)

撮影機材:Canon EOS7D

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフショア船 「 SANKO ELEGA... | トップ | JR東日本 C61-20号機+旧型客... »

米軍艦艇」カテゴリの最新記事