写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

米海軍 ミサイル駆逐艦 DDG-54〝 カーチス・ウィルバー〟

2007-10-15 14:04:30 | 米軍艦艇

米海軍 アーレイバーク級ミサイル駆逐艦
  DDG-54〝 カーチス・ウィルバー(Curtis Wilbur)〟

春頃の撮影でしたが。

目的は別物だったので、かなりやる気の無い撮影のせいか

ピンがきてませんねぇ~ (^^;; ヒヤアセ


EVFコンデジの"FZ8"で撮ってみました。

たまには使ってあげないと・・・


接岸作業中~

米軍のタグがカッコイイです♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 客船〝 QUEEN ELIZABETH Ⅱ 〟... | トップ | JAL MD87(JA8372) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (港北太郎)
2007-10-15 22:59:51
米軍のタグって カッコいいですよね。
最近、鉄道系の記事にスパム付けて来るヤツが居ますが、なんで鉄道系なのでしょうね? 不思議・・・
返信する
鉄系は。。。 (どーる)
2007-10-17 15:18:21
こんにちは~
米軍タグって、古風で良いですよね~♪

>なんで鉄道系なのでしょうね? 不思議・・・
鉄系はアクセスが多いですかね~?

でも、まっ、鉄系ですから(ばく
何があっても不思議じゃないっす ヾ(--;)ぉぃぉぃ
返信する

米軍艦艇」カテゴリの最新記事