写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

客船〝 QUEEN ELIZABETH Ⅱ 〟(英国) その1

2007-10-14 15:53:43 | 客船(外国)

客船〝 QUEEN ELIZABETH Ⅱ 〟(英国)

今年の3月、横浜にやってきた"クイーン エリザベス 2"

結局、この時が最後の寄港となってしまいました (ノ_・、)シクシク

万全にスケジュールをあわせての撮影でしたが。

当日朝。。。 出先からの出撃予定でしたが。

山手線の信号トラブルで出遅れ ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン!!

タクシーで渋谷に移動後、東横線で急ぎましたが。。。 とき既に遅し orz

接岸間近の撮影になってしまいました ゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!


入港時間も微妙でしたが、天気も微妙でした(ばく


人がイパ~イ!!

11日前に横浜へ出入港した"プリンセスダナエ"の人出は、この日の1/3ぐらいだったような。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巡視船(練習巡視船) PL-21... | トップ | 米海軍 ミサイル駆逐艦 DDG-5... »

客船(外国)」カテゴリの最新記事