and SOROR のブログ

Bricolage個展「閉塞と空虚 -その真ん中でうずくまる-」TONの在廊時間

いよいよ会期まで約1週間。

前回の「個展の見どころ」を読んで

期待値を上げてくださった皆さま

ありがとうございます!

皆さまの期待値を上げて

自分のハードルを上げてしまった!

と、焦っておりますが

あと1週間、妥協せずに制作します!!

 

 

TON個展

「閉塞と空虚

-その真ん中でうずくまる-」

2022年5月3日(火)〜15日(日)

11:00〜19:00

Gallery Bricolage

 

会期が2週間と長めの今回の個展。

会期中、休廊日はありません。

全日、開いてます。

 

そして、TONはいつ在廊しているのか。

 

全日在廊予定です!!!!!!

 

1週目はゴールデンウィークです。

3日(火)〜8日(日)

11:00〜19:00

ずっといます!

 

2週目の、平日は

9日(月)〜12日(木)

13:00〜19:00

午後から在廊します。

早くいることがあるかもしれませんが

少なくとも、この時間には在廊しています。

 

13日(金)

15:00〜19:00

この日から、もうひとつ参加しているイベント

神戸アートマルシェも始まります。

どんな展示になっているのか私も見たいので

この日の午前中に見に行ってきます。

で、ごはんを食べてから個展に在廊しようと思いますので

15時ぐらいには、、、いる、かな?という予定です。

不確定な予定なので、少し遅めに設定しています。

早く戻っていれば、早くから在廊します。

 

14日(土)・15日(日)

11:00〜19:00

最後の週末。いますよ。

ずっと、います。

 

こんな予定と思っています。

ご来場予定の方で

TONに会いたいと思ってくださる方は

この時間を狙ってご来場ください。

 

ただし、途中で、少し休憩を入れることがあります。

その際はギャラリーで作品を見ながら待っててくださいね。

そんなに遅くならないように戻ります。

 

朱晶さんはもう少し在廊する日、時間が少ないです。

朱晶さんに会いたい!という方は

直接連絡して聞いてください!

 

さて、そんなややこしい在廊時間を

一応、画像にしてみました。

 

これは・・・見やすいのか!?ww

そして、どうすれば見やすくなるんだ!???

 

これで、分かる・・・?

分かって!!

分からんかったら、聞いて!!!

 

 

現段階での予定ですので

変更がある場合はお知らせします。

このブログや、各SNSをチェックしてから

ご来場くださいね〜!!

 

みなさまのご来場

お待ちしておりまーーーーーす!!

 


TON個展

「閉塞と空虚

-その真ん中でうずくまる-」

2022年5月3日(火)〜15日(日)

11:00〜19:00

 

Gallery Bricolage

兵庫県神戸市中央区山本通2丁目14−22 3F

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「作品展」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事