and SOROR のブログ

http://www.andsoror.com

gallery MOUTH20 「TON EXHIBITION」作品解説の動画もあります

2020年07月28日 | 作品展

先日終了した、住吉のショーウィンドウ型ギャラリー

gallery MOUTH20での展示は

最終日の翌日が搬出でした。

 

普通に作品を下ろして

片付けをして終了、かと思いきや

またしても動画のミッションがやってくるというのが

この展示の恐ろしいところ!!

(色々楽しい企画に巻き込んでいただき感謝しておるのです)

 

搬出作業の前に、今回の展示作品の作品解説をしております。

 

その動画はこちら。

 

色鉛筆アーティスト・TONさんの神戸・住吉 gallery MOUTH20での展示が終了しました!

 

今回もアートカクテルさんが撮影、編集してくださっています。

 

さて、前回の搬入の際の動画は、若干暴れすぎた・・・

と反省いたしまして

今回はもう少し落ち着こうではないかと思いました。

 

どうせどんなに頑張ったってさ、

TONだしさ、

動画だしさ、

無駄な努力よ。な。

 

で、作品解説。

なぜか、ギャラリー前に座る、TON。

 

いや、ほら、今回の作品

「うずくまる」だから

 

それに合わせて

「うずくまる」っぽい感じで

とか

どうかな。

思って。

 

そしたらさ、撮影のアートカクテルさんも

座る。

 

そりゃそうよね、高さが合わないもん。

 

結果。

 

こうなる。

ギャラリー前に座って撮影する

不思議な光景。

 

通る人、通る人、

見る。

 

見るわな。

なにやっとるんかなぁって。

 

ま、そんなことお構いなしに

頑張って解説してみましたよ。

必死すぎて、眉間にしわ寄っとる。

もうちょい、いい顔の時を撮ってよ!

(写真、朱晶)

 

出来は?

まぁ、見ての通りよ。

TONらしかったでしょ。

もう、これでいい!

ちゃんとなんか話してたから

これでいい!!!

 

毎度、変な圧も感じず

なんだか楽しく撮影してくださって

素敵編集をしてくださいます

アートカクテルさん

ありがとうございます!

 

最後の方(2分11秒ぐらいのところ)の

なんか変な格好のTONは

ガラスを拭いていたら

ガラス越しにカメラを向けられているのに気づき

調子に乗った結果です。

 

そして「うずくまる」とか言って

座ることを選んだ自分よ、

めちゃくちゃ喋りにくいわ!

まあまあ声を張らないと雑踏の音に負けるのに

この姿勢は、声が出ん!

失敗。

でもきっとまたやりますww

 

 

そんなんこんなで楽しく終わりました

動画ミッション。

お付き合いいただきありがとうございました!

 

解説の最後の方で

次の告知もしておりましたね。

 

次の展示は8月1日から。

詳細は次回!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。