and SOROR のブログ

gallery MOUTH20 「TON EXHIBITION」ありがとうございました!

18日(土)まで開催していました

gallery MOUTH20での展示

「TON EXHIBITION」

 

19日に搬出作業を終えて、無事終了いたしました。

 

足を運んで下さった皆さま

ありがとうございます。

 

ギャラリー横に設置していましたノートにも

たくさんメッセージをいただきました。

直接お会いできない分

ご来場の足跡を残していただけて

嬉しくメッセージを読ませていただきました。

ありがとうございます。

 

「#TONちゃんの絵見てきた」

と付けて投稿してくださった方もありました!

めっちゃ嬉しい!!

今後もこのハッシュタグを使ってみます。

お付き合いいただけると喜びます!

 

SNSの投稿を見て応援くださった皆さま

ありがとうございます。

いつも皆さまに支えられています!

これからも応援いただけると幸せです。

 

今回のギャラリーは通りに面した展示空間で

通りすがりの方もたくさん見ていただけたようです。

それもまた、幸せ。

そしてまたどこかで、作品とともにお会いできれば

これまた、幸せ。

 

ひとつひとつの活動が

今に繋がり

そしてまた次に繋がる、と

実感できる良い展示となりました。

 

会場のgallery MOUTH20さん

お世話になりました。

心地よく展示させていただきました。

アートカクテルさんにもお世話になりました。

苦手な動画も、なんだか開き直れて

楽しい時間となりました。

(搬入の動画のサムネの画像が気に入っています)

 

作品を見てくださった皆さま

応援くださる皆さま

お世話になった皆さま

ありがとうございました!!!

 

 

「うずくまる」とともにうずくまる作者の図

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「作品展」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事