New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2024-01-12 12:02:40 | 気の世界(研究の現場から)
(R6・1・12)
「ゼロの素粒子様意識呼吸法」5305日目+267
+267
❍ほんとに突然でした、「レプトン・クオーク」との真言で意識呼吸した時
 の身体知反応!・・・身体が何か違うのです・・この様な違和感は
 何かが来るのです・・・今までは・・だから何かあるのです
 「身体知」「特異点」「何も無い」「ゼロの素粒子」「ゼロエネルギー」
 その中で「身体知」にこだわりを感じました、
 レプトンもクオークも身体知とは関連性を感じませんが・・
❍アッ!「身体知」が違うんだ・・「身体知能力」を探求する方法が間違って
 いるんだ、「青い鳥=身体知は天・地・空間に求めても探せないんだ」
 青い鳥=身体知は身体に具わっている能力だから!
 私達の身体には「頭脳知」と「身体知」の二通りの能力が具わっている
 んですね、「頭脳知」は親・学校・社会から生涯刺激を受け磨かれていき
 ますが、「身体知」は文明の発達に反比例して退化の道を歩んでいる!
 仮に私が幼児(赤ちゃん)の時、猿・狼の群れに囚われ、育てられ、成長
 したら「身体知」のみ発達した狼人間・猿人に成っていた事でしょうね
❍身体知能力を求めてヨガ・自律訓練法・合気道・西野流呼吸法を学ぶ!
 では間違いなのです、何故ならそれは頭脳知能力を学ぶ道ですから、
 この研修方法は「頭脳知」を磨く回路で「身体知」は顕在化しません
 身体知はただただ60兆の細胞を「刺激」するのみなのです(つづく)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。