New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2024-01-11 15:56:04 | 気の世界(研究の現場から)
(R6・1・11)
「ゼロの素粒子様意識呼吸法」5304日目+266
+266
❍私は20代からの自律訓練法・ヨガ・合気道・西野流呼吸法の訓練に因り
 「身体知」能力が顕在化した!と確信していました、「空間認識能力」との
 技・テクニックは確かに自律訓練法またヨガや合気道・西野流呼吸法の
 基本練習として存在しています、私がその練習法を「空間認識能力」の
 養成マニュアルと感じるのは50代後半でした、
❍自分の「身体知」能力を信じて、身体知が感じる「素粒子エネルギー現象」
 を信じて、ミクロ宇宙を探求して来たのです、
 ミクロ宇宙の最下部には何がある?結論としてゼロエネルギーが在る!
 ゼロエネルギーをどの様に表現する?レプトン・クオーク・特異点・
 何も無いゼロエネルギーと表現出来ました
 しかし「身体知」がレプトン・クオークに反応するのです、
 今までの経験から「身体知」が反応する!のは何か原因があるのです
❍様々に練り込みましたが「レプトン・クオーク・身体知」と意識すると
 反応具合が良いのです・・・突然!身体知は身体に具わった能力!と
 そうです!身体知は身体に具わっているのです・・元々
 誰にでも備わっているのです「頭脳知」と「身体知」は
「頭脳知」を磨くように「身体知」を刺激・研鑽してやれば「身体知」は
 顕在化するのです
「身体知」は60兆の細胞ですから60兆の細胞を刺激すれば誰でも能力が
 出せるのです、とてもシンプルな作業(呼吸・意識・動き)の刺激で
 60兆の細胞から出現するのです
 どうぞ試してみてください(つづく)
  


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。