New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

ミクロ宇宙の最下部には何がある?

2018-07-20 14:15:51 | 気とは(暫定真理)
(30・7・20)
❍私の考えでは、過去の偉人・超人たちの到達した
 「神憑りな境地」「神人」なる意識レベル!を
 最高の人格・崇高な意識などと、

❍「神様の意識レベル」と認識してきました、
 某国では最高指導者の生誕伝説から書き換えて
 指導者の神格化を、国民に強いています、

❍古今東西に於いて支配階級の国民統治方法として
 常識的な手法ですよね、我が国でも70~年前まで
 支配者が国民に強いていました

❍繰り返しますが批判ではありません!
 Aの宗教思想はBの宗教信徒には価値がありません
 Bの宗教思想はCの宗教信徒には価値がありません
 この繰り返しです

❍西野先生の理論にしても同様です、私の様に神人
 と崇める人間もいますが、日本人の大半は興味すら
 示しません、これが現実です、

❍ここでの結論です

❍A・B・Cの教祖も西野先生も超人・偉人です
 最高の人格・意識レベルに到達した人々でしょう

❍しかし私は偉人・超人達は意識の最下部を共有
 できた人達と考えるのです、

❍意識の最下部とはミクロ宇宙の最下部の事です
 原始人に戻る回路が超人達の最高意識に近づく
 訓練法になるのです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。