New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

ミクロ宇宙の最下部には何がある?

2018-07-19 16:39:32 | 気とは(暫定真理)
(30・7・19)
❍ミクロ宇宙の最下部は人類共通のエネルギーが
 存在している!と考えるのです
 それが不変エネルギーの素粒子であり
 それが不変エネルギーの場であり
 人類にとっては神々の世界でもある!

❍この表現は以前から書いていますから、
 何も違いが無いように思われる事でしょうね
 
❍如何なる宗教思想でも、武道・芸道・その他
 求道のロジックは「無の境地」に「神格」や
 「大悟」なる「究極の意識」を求めます

❍西野先生もその考え・教えでした、
 私の知る限りですが、しかし「ウエイト」なる
 エネルギー現象を捉えてから、私は「ウエイト」
 こそが出発点!

❍万人共通のミクロ宇宙の能力なのだと感じました
 偉大な先人達を批判してはいません、
 また人類の英知を軽んじてもいません、

❍三大宗教と言われる宗教思想を例に例えてみても
 キリストはキリスト教、ムハマドはイスラム教を
 釈尊は仏教を通じ、思想・哲学・国家形成・人類
 の羅針盤として人類史に影響を及ぼしてきました

❍西野先生の気エネルギー能力でも同様です、
 超人的エネルギー現象で塾生を魅了してきました
 私は「生涯の師」と畏敬の気持ちで崇拝しています

❍ただ、ほんの少しですが自分も超力なる力を発現
 できる今、
 超人・偉人達の能力の源泉はミクロ宇宙の最下部
 に存在する「根源エネルギー」と捉えたのです
 根源エネルギーなら少数の超人・偉人達だけの
 能力ではなく、万人共通の粒子エネルギーだ!と
 確信したのです。 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。