New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

誰でも簡単!イメージ療法

2015-02-28 18:47:14 | 気の発見(人は皆・天才!)
平成24年9月7日(金)の記事です

「気と私の治療」(6)ガス状球体治療法 前期

治療の原因を人体外にも拡げたとき、治療方法は
ミクロの粒子を起源とする、治療とは呼べない・
似つかわしくない捉え方に変化して行きました、
人体・物体・空間、それらが粒子という微小の世界
ではどうやら共通の波動?ちから?意識?で
シンクロを起こしているのではないか、

この段階ではまだおぼろげな感覚でした、私は自身の
体感した現象で学んできた治療法ですから、
このような表現になります、
超感覚知覚力で人体・空間の或るポイントを刺激すると、
受療者の疲労回復が図れる、一体どんなエネルギー
力学が働いているのだろう?様々な説の中、
ニューサイエンスの意識工学(猪俣博士)の考え方が
私の体感する現象に一番合致していました、

詳しくは「気と科学」で書くつもりですが、簡単に表現
すればE=MC2という現代の物理学の考えを超越した、
エネルギーの基本概念に意識という要因が存在する
のでは、という考え方でした、
その現象は不思議なもので現在の私自身でも日々変化・循環
しているのではないでしょうか、

全ては私の身体にシンクロする現象を通し、考え出した
施術方法です、
体感する「或るエネルギー?」と同位置・同ゾーンを刺激
すると治療効果が現れる、
それは受療者の頭部・内臓部・筋肉部・手足部から
空間にも広がります、

そして更には空間に複数の受療者の身体を集め
(イメージで集め)空間の身体を治療します、
空間では受療者の身体は一体です、三名同時に治療
した経験がありますが、肩凝りは消えていました、

また一時期は敢て空間で治療したこともありました、
最初に肩凝り・腰痛の確認、(受療者にも患部の確認
をしてもらい、治療後との比較をしてもらう)
終わりに効果の確認以外は身体に触れない治療法です、

この治療はあまり信用されない一面がありました、
人は身体に触れることにより認識・容認する基本的な理解
があるのかもしれません、

そしてこの治療法を越えて行くことになる最大の理由は
疲れには何層にも重なる、まさしくミクロ世界の現象が
ありそうだ、と考え始めた為でした、
表面的な疲れは2~3分で取り除くことができます、
指圧・マッサージ的効果なら十分かもしれません、

ミクロ現象の不思議さに気づいた私には、進むべき道は
異なるものでした、


「気と私の治療」(7)ガス状球体治療法 現在

「ミクロ現象」こそが西野先生始め古人・先人の到達した
無の世界での所謂、超能力と現在表現される現象なのだ!
私の希求すべき世界・目的だったのです、

いま私は「アース鍼」と名付けた両手の指で患部と
思われる箇所、(頭部と内臓部・内臓部と筋肉部・
その他諸々)などを指先でアースすることにより、
深層の疲れを取り除く段階にいます、

しかしミクロ療法は私自身の修行の場でもありました、
時として頭をもたげる慢心がカオスの世界
(ミクロの世界はカオスそのもの・シンクロ現象も
カオスのよう)をより混沌とさせるのです、

気の世界の真理を希求する道は常に「途上」のようです、
そして「その道」は登山道こそ違え、宗教・武道・科学・
医学また西野流の垣根・理論の枠を越え、希求する真理でした、

いま私は常に疑問だらけのカオスの中にいます、
より良いミクロ現象を求めて!
以上で「気と私の治療」は終わりにします、

以上がイメージ療法確立までの変遷です、
しかし治療法に完璧という事はなく、現在も試行錯誤の
最中です、

ここからは「気の世界(研究現場から)」「イメージ療法」
のカテゴリーで書いていきます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。