あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

Y2DVD

2011-07-30 22:35:56 | バイク

遅くなりましたが、本日発送しました。

Dscf2761

茶色い方は爺と2枚組ですので、まあボチボチご覧下さい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日、長男は福島県選抜最終選考会に行きましたが、肩を落として帰ってきました。

後半は全然シュートが決まらず、アピール出来なかったそうです。

やっちまったなぁ・・・来週の東北大会で結果出すしかねぇな。

そんな子供達が通う福島市内の学校は、夏休みに入り校庭の土を入れ替えています。

土を入れ替えてやるから我慢しろって言われているみたいです。

他県から来られた人に「福島市の人は普通に生活しているんですね」と、言われました。

どんな生活を想像していたのでしょうか?

でも、水面下では震災前と同じように普通に生活している人はいないんじゃないかと思います。

そんな福島市なのに、明日市議会議員の選挙があります。

みんな福島市民を放射能から守ると言っているみたいです。

だけど選挙に関る費用にどのくらいの額の税金が使われるのでしょうか?

そのお金でしなくちゃいけない事が他に沢山あるはずなのに。

原発問題はまだ終わってないよね?

って、愚痴るだけで何もしない俺ですけどね。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVDありがとうございました。 (渋長)
2011-08-01 19:57:14
DVDありがとうございました。
爺ケ岳のぐるぐるでは余りの遅さに13.5秒も映って・・・。
返信する
DVDお疲れ様でした。 ()
2011-08-01 20:33:20
DVDお疲れ様でした。
爺のDVDもほしいので追加注文できますか?
返信する
渋長様 (父ちゃん)
2011-08-01 22:40:16
渋長様

ご連絡ありがとうございます。
実はその4倍はあったのですが、収まり切らずカットしてしまいました[E:coldsweats01]

グダグダDVDになってしまいましたが、記録としてお納め下さい。

楽さん

実はY2DVDに協賛してくれた人で、爺に参加していた人全員分の枚数を焼いてました。
勝手に送りつけて後から請求書を回そうかと思いましたが、押し売りみたいなのでヤメマシタ。

正直、楽さんの出演回数は2回で、約80分中20秒くらいですがヨイ?[E:bleah]
返信する
むしろ出てなくてヨイです /(^^;) ()
2011-08-01 23:15:30
むしろ出てなくてヨイです /(^^;)
みんなの勇士を保管しておきたいので
返信する
DVDありがとうございました。 (ススム)
2011-08-02 22:26:39
DVDありがとうございました。
徐々に出演率もUP↑(=^0^=)
父ちゃんに「ロックオン」された時は120%で逃げまくりました
タタタタッッ≡≡≡≡≡(( ( (ヽ(;^^)/逃げろ~
あの後少ししてコケてました(|||_|||) うぅ・・・

R3以来bikeには乗れてませんが
「夕張」での阿部旦那さん・Uスケさんの活躍に、@*@~\(^O^)/~@*@

俺も次回「モンスク」頑張ろうと思いきや
Cクラスは出れないと判り残念|||(-_-;)||||||どよ~ん(笑)

R4にはCRF230→CRF250Xで「20ccUP」で
スタートLINEは先頭集団に列んじゃおうかなぁ~なんて・・・・
また遊んで下さい。( ̄^ ̄)v 勝利♪


返信する
DVDありがとうございます! (ドラ)
2011-08-03 08:41:11
DVDありがとうございます!
爺を走っていた証拠になりました(笑)
「ファイティーン!」がステキでした。
返信する
DVD届きましたよ! (あんないにん)
2011-08-03 19:25:58
DVD届きましたよ!
久しぶりのチーズでしたが、楽しかったです。
撮るほうばっかりで自分の動画ってあんまりないのでヒジョーに嬉しいです(^_^)
またよろしくお願いします!
返信する
DVDありがとうございました・・・オレの走りに... (KEEP)
2011-08-04 19:40:15
DVDありがとうございました・・・オレの走りに駄目だしされたのだ[E:crying]
MASAとYUKIとカミさんに・・・でも良いんだよオレは楽しかったからさ
自分でも正直カッコワル~と思ったけどね[E:coldsweats01]
次はもっと素早く走るところ見せますよ[E:smile]
良い思い出になって嬉しいですよありがとう[E:note]
返信する
ススムさん (父ちゃん)
2011-08-05 00:01:22
ススムさん

え?20ccUPするんですか?
ぢゃ、もう追いつけないッスネ。
しかも、それならモンスクもNでいいんじゃねスカ?[E:wink]

ドラさん

あんな映り方だと、たまたまツーリング中に通りかかった人にも見えますね[E:coldsweats01]
機会があったら、次は母ちゃんにアピールして下さいね。
「ファイティーン」[E:happy01]

あんないにんさん

ちょっと画角悪くて申し訳ないです・・・オンボード。
しかし、うちの母ちゃんはなぜにあるみやさん?
「あ」しかあってないし・・・[E:happy02]


KEEP様

カッコいいトコは沢山あったけど、うちの母ちゃんが見とれて撮り忘れたそうです。
と、ご家族にお話下さい。[E:smile]

また来月よろしくお願いします。




返信する
DVD、早くに届いてたと思うけど、さっき見まし... (YSR)
2011-08-05 19:53:30
DVD、早くに届いてたと思うけど、さっき見ました[E:carouselpony](出張中でした)。

だんだん、面白い編集に成って行くね[E:sun]
おかあちゃんの注目してる所もかわいい虫[E:heart02]

ありがとうでした[E:cake]
返信する

コメントを投稿