あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

月山写真

2011-07-31 21:30:32 | バイク

YSRさんが前日の50のレースの写真をCDに焼いて家に送ってきました。

封筒に「汚い字でスイマセン」としか書いてなく、俺にどうしろと?と思いましたが、

せっかくなのでフォトアルバムにアップしました。

4hは自分も走っていたからないよね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日、次男達のドッジボール全国大会への道、福島県大会が若松でありました。

Dsc_0033

俺らがガキの頃に休み時間にやっていたのとは違い、

全国大会の会場はカラーコートを使い、北海道から沖縄まで代表チームが集まります。

トーナメントの枠組みを決める為の予選リーグは全勝で1位になり、

決勝トーナメントも勝ち進みましたが準決勝で敗れてしまいました。

そのチームが決勝も勝ち、全国大会出場の切符を手にしました。

相手にボールを当てていい球技は他にはありません。

鼻血や脳震盪も出る格闘技です。

怯んだら負けです。

技術では無く、気持ちで負けたんだと思います・・・残念。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿