あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

わいわいわ

2013-07-15 21:05:20 | バイク

ココも〇〇家のように月刊ブログになってますねぇ~

で、今週末のわいわいに次こそ参戦します!

その為にこの三連休は仕事してマジメなフリしたんだから(笑)

で、母ちゃんは行けないけど、一応カメラマンは連れて行きます。

久しぶりにビデオ撮影させようかと・・・ツブヤキはないけど。

で、「そんなら俺を撮っとけ!DVDにすろ!」って方居ますか?

ま~特にコレって目的があるDVDでは無いので、1枚500円くらいでどうでしょうか?

「しょ~がね~なぁ~、佐賀行きの餞別のつもりで出してやっか!」

というかんぢでどうスカ?

コメント・メール・メッセージ等お待ちしています。

連絡が無いと現場で会った時に、

「ポッケに小銭に入ってねぇか?ちょっとジャンプしてみろ」と脅すかも!(笑)

その前に、4ヶ月以上乗ってないし、かなりダラシナイ身体になっているのに、

走れんのかなぁ・・・俺。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回ダースポはY2&チーズ全力取材 ()
2013-07-15 22:10:06
次回ダースポはY2&チーズ全力取材
ジャンキー連れてくからよろしくね。
返信する
え! (父ちゃん)
2013-07-15 22:42:07
え!
ジャンキーさんスカ?
んぢゃ、ハッタリいぐべプレスなんて、
ヨウナシですね[E:happy02]
返信する
>その前に、4ヶ月以上乗ってないし、かなりダ... (croquette)
2013-07-16 11:07:12
>その前に、4ヶ月以上乗ってないし、かなりダラシナイ身体になっているのに、
>走れんのかなぁ・・・俺。

大丈夫だよ、だってワイワイだもの
目が▽の人お断りだよ!
返信する
クロケットさん (父ちゃん)
2013-07-16 21:28:28
クロケットさん

んですね。
え~と、クラッチ握ってギア入れて・・・(笑)
返信する

コメントを投稿