あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

Y2-R3

2013-07-23 00:46:24 | バイク

参加のみなさんお疲れ様でした。

バカ親の自慢話に沢山の応援もありがとうございました。

/

4ヶ月振りでしたが、キック3回でエンジン掛かりました(笑)

人生初の前後パンクで90分で止めてしまいましたが・・・

昨夜は400枚位アップしたとこで、俺のデンチがなくなり遅くなってしまいましたが、

今日はなんとかアップできました。

二女が撮った写真が500枚以上あります。

しかし、レンズが雲っていて?ピンぼけばかりです。

でも、1枚くらいはいいのあるかもしれないので、よろしかったらご覧下さい→アルバム

って事で、今日もレポ書く時間がなくなりました。

それではまた(笑)

Dscf2060Dscf2163Dscf2260Dscf2214Dscf2284Dscf2313Dscf2500Dscf2553Dscf2556Dscf2580Dscf2560Dscf2173

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重な よちゃんが走っている姿が 見つからない... (あるみや)
2013-07-23 23:21:24
貴重な よちゃんが走っている姿が 見つからないです。
返信する
あるみやさん (父ちゃん)
2013-07-25 23:03:53
あるみやさん

んん~不思議です。
僕が走っていた90分の間にも見かけませんでしたが・・・(笑)
返信する

コメントを投稿