あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

あれ?

2009-12-03 22:53:10 | バイク

何だコレ

なんで同じクラスなのよ?しかもTTR125って・・・

俺もCRF100じゃなくて、母ちゃんのTTR借りれば良かったカナ。

相手は全日本シングルゼッケン獲得者ですが、ナンカ燃えてきた。

負けねぇぞ、ま~っ!

豚汁ご馳走になれそうなのでヨカッタ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、エントリーリストにちゃんとスタッフの名前... (姫丸)
2009-12-04 17:39:40
ああ、エントリーリストにちゃんとスタッフの名前が入ってるトコがいいですね!
楽しそうだなあ。満喫してきてください!
返信する
俺も、エントリーリスト見ました。 (YSR)
2009-12-04 20:12:40
俺も、エントリーリスト見ました。
楽しそー。
クラス分けで、俺「CRF70」持ってるけど出場出来るかな~?(コースてきにも)。
出れるようなら今後、考えようかなー。
返信する
姫丸さん (父ちゃん)
2009-12-05 18:15:23
姫丸さん
ミニならま~まちゃんといい勝負だと思ったのに、「ん?ミニでも絶対負けないよ」って・・・
ぬぅあぁにぃ~[E:gawk]

ひとつ楽しみ増えました。[E:wink]

YSRさん
俺も初めてなのでわかりませんが、
楽しくない訳がないですよね。ってか楽しみますケド[E:happy01]
返信する

コメントを投稿