あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

2010スケジュール

2009-12-01 22:39:59 | バイク

阿部家旦那のリンクにabe-Gさんが紹介されていて、

そこに気になる来年のカレンダー(SUGOの?)が出てましたね。

全日本ED第一戦SUGO大会3月20・21日で、その前の週3月14日がチャレンジ第一戦。

2DEは今年も年度末ですね。ま、月末じゃないだけ少しはいいのかな?

俺も2DEに出られるなら、チャレンジは無理だなぁ

それから8月14日がFRPで、15日が深山Cross。FRPの方が先に開催ですか。

MFJカレンダーだと、5月15・16日が九州大会で、10月2・3日が北海道大会。

ま、俺は行けないけどね。ん~来年俺はどのくらい走れるのかなぁ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっ、また2DE年度末なんですか・・・ (naka)
2009-12-01 23:00:26
えーっ、また2DE年度末なんですか・・・
色々と他との日程との兼ね合いや調整等もあるのでしょうが、もう少し社会的な情勢も考えてほしいです。
自分はこのままだと一生2DEには出られそうもないっす[E:crying]
返信する
日程は中々調整が難しいんですかね? (阿部家旦那)
2009-12-02 00:11:52
日程は中々調整が難しいんですかね?
今年は4月でしたが、その前は確か3月だったし・・・。確かに社会的な情勢も、考慮して欲しいですね・・・
で、全日本の欄にちっちゃく全日本EDも書いてあったり・・・。

後は、他のレースがどう食い込んで来るか・・かな?
返信する
nakaさん (父ちゃん)
2009-12-02 22:29:27
nakaさん
何基準なんでしょうね。
全日本とはいろんな意味でハードルがあるものなんでしょう[E:coldsweats01]

でも今年は日高には行ったべした・・・

旦那
去年は年度末のしかも月末だったもんね。それよりはいくらかはいいのカナ・・・
来年もも何かとかぶってしまえばいいのに[E:bleah]
返信する

コメントを投稿