あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・。大事に至らなくて良かったですね。 (岩手人@Nao)
2010-03-31 02:46:24
あらら・・・。大事に至らなくて良かったですね。

99-00との互換性があるなら99の中古アウター&インナーSETアルヨ!!ほすぃですか?

4/17にそっち方面行きますので必要であれば連絡下さい。


まだ使えるから捨てられず取っといたけど、結局は押入れの肥しなんですよね~。だってもう125持ってないし・・・。
返信する
あ~ぁ~~。・・・整備不良ww (ぢゃんが3 )
2010-03-31 09:59:49
あ~ぁ~~。・・・整備不良ww
EDライダーとして失格ですな[E:happy02]
・・・俺も、人のこと言えないけど[E:sweat01]
返信する
Nao君 (父ちゃん)
2010-03-31 20:40:51
Nao君
ま、ま、まぢでぇ~[E:shine]
是非ほすぃでっす[E:heart04]

互換性「アルヨ」って連絡もらいました[E:ok]
って、コトでメールすますたぁ[E:happy01]
宜しくお願いします。

ぢゃんがさん
実は以前クラッチ板割れてた時、怪しいと思ってはいたので、
整備不良ではなくて、見なかったフリなんですよねぇ~[E:wobbly]
返信する
あーい その奥にいるのが (ナメック×)
2010-04-01 07:44:45
あーい その奥にいるのが

ナメック×です 恥ずかしがり屋なんで面倒よろしくです

クラッチbanいっぱいあります 会えば予備で使ってください

会わなければ家宝の肥やしにしてください(笑

では近いうちに…
返信する
ナメック[E:heart01] (父ちゃん)
2010-04-01 21:04:29
ナメック[E:heart01]

確かに恥ずかしがり屋のナメックっぽく見えてきました[E:bleah]
ありがとうございます。
お守りとして、ウエストバックに常に入れておきます。[E:happy01]
返信する

コメントを投稿