あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

GALLOP-X

2010-03-29 20:26:03 | バイク

さて、SUGO2DAYSからあっという間に1週間が経ちましたが、

次はギャロップですよ~。エントリー大丈夫デスカ?⇒コチラ

裏方さんによると、若干雪が残っているようですねぇ。

愛もあるようです⇒コチラ

去年のEARNEST最後のチェッカー(閉鎖まで残り28秒)

3671_2

今年はドライコンディションだといいですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
去年のコースをドライで走ったら楽しいだろうね。 (ごんし)
2010-03-30 12:51:21
去年のコースをドライで走ったら楽しいだろうね。
今、右肩が四十肩なのかそれともキャッチボールで炎症してるのかわからんけど一定方向に動かすとスゴく痛いので通院中。来週まで様子みるので、エントリーはギリギリになるな。
キャッチボール? (父ちゃん)
2010-03-30 21:00:04
キャッチボール?
素直に四十肩を認めて下さい。

きっと明日には治りますよ[E:happy01]
3年前に前転して肩打ってさ、しばらく動かさなかっ... (ごんし)
2010-03-31 10:15:32
3年前に前転して肩打ってさ、しばらく動かさなかったらまじで四十肩(正式な病名は五十肩だってさ)になって、そのときと痛みが同じなんだよね。
ただ、いつもキャッチボールで動かしてるから、肩が上がらないとかはないのだけど、トランポにバイク積む時に酷く痛むのだよ。
ほんで、四十肩になったらさっさと病院いって関節に溜った石灰を分解する注射を射ってもらうに限る。前は半年我慢したけど結局改善せず、病院にいったら注射で即治ったよ。
いぐべ父もそろそろお年頃だべ?
鎖骨は左肩の上に飛び出したままですが、ガンガン... (父ちゃん)
2010-03-31 20:43:50
鎖骨は左肩の上に飛び出したままですが、ガンガン上がりますよ。
だって、俺は永遠のティーンネイジャーですから。

ナンノコトヤラ・・・

コメントを投稿