あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

第三弾

2008-10-16 23:24:18 | バイク

の前に、10月26日(日)やわきスポーツランドでHAPPYエンデューロがあります。

でも、その日はSUGOで全日本MX・GPがあるんですよね~

最終戦ですので、まだ予定が無い方も是非参加して下さい。

去年は11月でみぞれまじりで寒かったのですが、

今回はショートカットせずにフルコース走れるように晴れるといいですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、バイクで遊ぶ強化月間第三弾は、またまたチーズナッツパークでわいわいです。

土曜日は子供達の「学芸会」的な行事があるので、現地入りは夕方になるかな?

なので、コース設営のお手伝い出来ないなあ・・・

綱ちゃんも欠席って事なので、スタッフのみなさん、お手伝いされる方々よろしくです・・・

天気は良さそうだけど、まだ最終戦じゃないので、ほどほどのコースでお願いします・・・

前回せっかく造った「汗」ルートはあまり通ってもらえなかった様なので、今回は・・・

って、俺も1回しか通らなかったけどね~(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿