あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

Y2-R4

2008-10-19 23:35:44 | バイク

連チャンの方はお疲れ様でした。

前夜はすげ~寒かったっすね。露天で宴会してる強者も居た様ですが・・・

我が家のおでん&ノーガフキムチチゲで暖まったところでお祝い。

Y2r4_16

MFJ全日本インターナショナルライダーとして来年もがんばれよ~

Y2r4_14

こんな訪問者も来たよ。

Y2r4

お父さんみたいにお~きくなれよ~

幕張って、炭やストーブ焚いてたけど、冷えてきたから12時前には解散しちゃいました。

今回は圧迫骨折のあやべ~が写真を撮ってくれました。

スタートシーン→・・・あやべ~ごめん。

デジカメの設定してなかったから、デカすぎてブログにはUP出来なかったよ

Y2r4_26

大坂手前からのスタートでしたが、途中からこんな事になってたのね。

大坂→「y2r4_28.AVI」をダウンロード

今回のミセスバトル。Y2r4_146Y2r4_147Y2r4_181

kikiさんとshirukoさんはまだ乗りなれないけど、二人がフルサイズ乗りこなす様になったら、

もうお母ちゃんはバトル出来なくなっちゃうね。

腰大丈夫?

Y2r4_190

モンスクで青い盾ゲットして下さいね。

Y2r4_187

やっぱバトル楽しかったっす。俺もオンボードに映ったかな?

Y2r4_178

かわいい「M」だと思ったけど、よく見ると「3」を横にしたの?お疲れ様でした。

Y2r4_154_2

1位小野君。

Y2r4_155

2位は現在ランキングトップのT・O・Tさん。

Y2r4_129

そして3位は小野兄ちゃん!

Y2r4_171

初完走、初たぬき。

Y2r4_33

やっぱり臭いは気になりますか?

Y2r4_358

終了後、女性限定コマトレ?

Y2r4_362

あやべ~が撮ってくれた写真なるべく速めにUPしますね・・・zzz


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おでんご馳走様でした。天気も良く、3時間走りき... (A斎)
2008-10-20 16:29:25
おでんご馳走様でした。天気も良く、3時間走りきれたのも、おでん&キムチパワーかな、次はモンスクで頑張りましょう。
返信する
お疲れ様でした。 (お父ちゃん)
2008-10-20 22:00:51
お疲れ様でした。
俺はラジエターやっつけた時、リタイヤ考えちゃいましたよ(^^;

モンスクもよろしくです!
返信する

コメントを投稿