あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

おまつり2日目

2007-09-24 21:41:19 | バイク

「朝食配給しま~す」の声で本格的に目覚めて、昨日に比べると夜半から降り出した雨のせいか少し涼しかった。

俺はガッツリ食っちまって写真撮るの忘れてたら、お母ちゃんがまだ途中だったので

_155

チーズナッツ食堂の豚汁最高~(^0^)糊が出てこなくて良かった~(^^;

_156_157_158_2

講師挨拶。必ずISDEのお礼を言う紳士な?イシゲ先生・遊ぶの大好きユースケ先生・ハラジュン先生

_160_161_162

とっても優しいイケチュー先生・こちらも物腰がやわらかい岩手の菊池プロ・そして中鉄隊小坂様

_163_164_165

MXのIA菅家先生・トレードマークのグラサン外すとかわいい目をしているADtac先生・ウイリー講師になったイタリアン先生

_166_167_168_1

私なんかでスイマセンと謙虚な山本先生・俺もいつかは受講したいコヤマ先生・スポーツDr鈴木先生

_169_170_171

いつもお世話になっているゆーじさん。そしてラウンド1開始!

_172_173_174_175_176_177_178_179_180

今回俺はマーシャルビブスも預かったので、何処にも属さずフリーで走ってみようと思いました。

最初は脱落者が出る恐れもある上級者クラスについて行こうと最初の坂を登ったら「クラス変更してもいいですかね」って戻ってきた人が居たので、「中級はあっちに行きましたよ」と案内したものの、早くね?と思ったその先で

_181_1_182_1

一発目のヒルクライムで、落下してしまった人が居ました。上から心配そうに見つめるイシゲ先生と、下から一回下りましょうと言っているユースケ先生。

途中で初心者クラスではぐれてしまったらしい、菊池プロ達に逢い「初心者の人達が走れる所ないですかね?」と言う事で栗林に案内すると、既に小坂&町A。組がワダチの練習中。

かなりの大所帯だったのでここで少しお手伝&見学&撮影。

_217_218_222

そして菊池プロのデモラン。やさしくかる~く確実に。

_192_1_193_1_194_1

小坂先生のデモラン。ちょっとアグレッシブに

_210_211_1_212_1_213_1_214_215_1

しかし、お約束のおっとっと(^0^)

今度はスタンディングのままでコーナーリングの菊池プロ

_233_234_235_236_1_237_1_238_1_239_240_241

俺みたいなおやじが目指すライディングだなあ~

ラウンド1終了時間の為、一度本部前に戻るみんなを見送ってから、軽く周ってってハグレた人が居なかったから、俺も本部に戻りました。

ラウンド2は初心者クラスが人数多い為、分散したようなので俺もウイリーで遊ばせてもらいました。お母ちゃんは2回続けてウイリー部門です。

_248_249_251

講師は山本先生とクロスさん。

_254_255_256

先生のデモ。

_257_258_1_259_269_1_270_271

バランスポイント。未だによくわかりません・・・

姫丸さん去年と比べるとちゃんと上がっていましたね。

_277_278_279

お母ちゃんがCRF50でいいよと、俺にTTR貸してくれたので

_297_298_299_302_303_305

バランス悪くてバタバタです・・・来年は講師の補助が出来るくらいになってやる!(ウソ;;)kikiさん撮影ありがとう(^0^)/

ラウンド3はチームメイトだけでY2コースを走り、終了後エンドマーシャルしていると、町A。VSヤスオミヒルクライムバトルに遭遇。

_310_1_309

2日間サポートしていたからウップン晴らしてたのかな?お疲れ様でした。

解散式後フリー走行になり、片付けようかと思ったけど、お母ちゃんがまだまだやる気なのでまたまたウイリー練習。

ユースケ&イシゲ先生もバイクを乗り換えて参加。

_315_320_326_327_321_333

また来年もみんなであそびにいぐべ!

あっ!チーズナッツ食堂の昼食カツカレー&豚汁の写真撮り忘れたから、余っていたらちょーだいって言ったら、子供達に持っていきなーってお土産もらったのに、また写真撮る前に完食しちまいました(^^;

_334

芋おやじ夫人、ごちそうさまでした(^0^)/


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋祭り、おつかれさまでした。 (YSR-80)
2007-09-24 22:51:25
秋祭り、おつかれさまでした。
すっげー、たのしかったー。
いつもどうり、俺なりに楽しみました、(とくに、前夜祭)。
いろんなHP見てるけど、おとうさん、秋祭りのこと書くのはやいですねー。
秋祭りのこと、「何処が早く書くかなー」と思ってました。

当日の授業、2時間目、中級の小坂さんに付いて行ったけど、やはり、「俺は間違った乗り方をしてた」と気づくことが有りました。
次回は初級から。

ここの、画像見て、あ、「これこれ」っておかあちゃんに言ってる俺。
返信する
楽しかったですねえ。CRF50、いっぱい貸してもらっ... (姫丸)
2007-09-25 11:25:38
楽しかったですねえ。CRF50、いっぱい貸してもらってありがとうございます! そーなんですよ、去年はまったく上がらず泣きそうになってましたからね~w これでも去年に比べるとすっごく上がるようになってるんですアタシ! それは前日に(当日も)CRF50で練習させてもらえたからだと思います。ありがとうございました!

それにしてもおかあちゃん、ずーっとずーっとウィリー練習やってましたね! すごい粘り強いんですね!(^^) そんでもって最後の方は上手に上がるようになってましたね! 私達はまだ全然ヘタクソな部類だけど、「この秋祭りの2日間で上達した」という点では、お母ちゃん(とアタシ(^^ゝ)はイイセン行ってたと思います!

またよろしくお願いします♪
返信する
秋祭りでは、お声がけいただきありがとうございま... (ごんし)
2007-09-25 16:28:19
秋祭りでは、お声がけいただきありがとうございました。
次は、GALLOPですね。微力ながらピット等お手伝いさせていただきますよ。
返信する
2日間楽しかったねっ!CRF50貸してもらってあ... (あやべ~)
2007-09-25 17:09:39
2日間楽しかったねっ!CRF50貸してもらってありがとう。
フロントアップ最初難しかったけど、少し上がったら楽しくてこりゃいいなーと思った! 
お母ちゃん練習の成果が出てかなり浮いてたね!
遊びながら上手くなるなんて、サイコーだよね!! 
返信する
YSR-80さん (お父ちゃん)
2007-09-25 21:16:44
YSR-80さん
書くの早いんじゃなくて、会場と家が近いし、次の日休みって事だけですよ。
早く楽しかった事教えてあげたくて。

ごんしさん
お疲れ様でした。俺も目の前に有りながら、’08CRF試乗し損ねました。
ステアリングダンパー体験してみたかったっす。
お手伝いなんてとんでもない(^^;GALLOPも楽しみましょうね。
返信する
姫丸さん (お母ちゃん)
2007-09-26 00:46:56
姫丸さん
私、粘り強いんじゃなくて、楽しかったんです!最初はタイミングがわからず、まったく上がらないから必死でした(TДT)ほんの少し上がったら楽しくて楽しくて!!!
ミニって楽しいですね♪姫丸さんがCRFに乗ってる姿、かわいかったですYO!!!家の子供たちに写真見せたら喜んでました(^∇^)/
>「この秋祭りの2日間で上達した」という点では、お母ちゃん(とアタシ(^^ゝ)はイイセン行ってたと思います
姫丸さんにそう言ってもらえると頑張った甲斐があったわ★また遊んでくださいね!次回は、ギャロップで軽く宴会でも(^。^)/~~~

あやべ~
2日間、楽しくてあっという間だったね・・・フロントアップがちょいとだけ出来るようになってよかったよかったv(^^)v
また、ミニで遊ぼうね♪
ギャロップのエントリ-もう済んだ???
返信する
お父ちゃん、お母ちゃん (kiki)
2007-09-26 00:52:54
お父ちゃん、お母ちゃん
お疲れサマンサ~♪
楽しかったですね!!!
ばいくにのらなくてもすごーく楽しかったです。皆の楽しそうな雰囲気だけで、こっちも楽しくなっちゃいました~不・思・議♪
チーズナッツの魔力ですね(笑
お父ちゃん、写真連写がうまくいかなくってゴメンナサイm(_ _)m
お母ちゃん、ちっちゃいバイク、今度乗せてください~
返信する
初★カキコさせて頂きます!!秋祭りお疲れ様でしたア... (JOK3人娘 れいか)
2007-09-26 14:03:00
初★カキコさせて頂きます!!秋祭りお疲れ様でしたアンド楽しかったですね♪今回の日曜日スクール当日は涼しくて過ごしやすくわたしはウッズを走りまくっていましたが、ウィリー受講者が大変多かったみたいですね。そしてみなさん熱心に頑張っていて(特にお母ちゃん)って慣れなれしくてすみません。。。わたしも頑張らなきゃ!!と思いました。ぜひ朝練でもフロントアップの練習しましょ~♪これからもよろしくお願いします。
返信する
kikiさん (お母ちゃん)
2007-09-26 23:06:28
kikiさん
お疲れサマンサ!!!
レースじゃないまるっきり遊びのお祭りでkikiさんと一緒に遊べなくて残念だったけど、kikiさんも満喫していたんですね♪来年は絶対一緒に遊びましょうNE
ちっちゃいバイクで遊んじゃいましょう!!ギャロップにもちっちゃいバイク持参します★

れいかちゃん
いらっしゃいまっせ~(^∇^)/~~~お疲れサマンサ~。
ホント楽しかったねぇぇぇ!!!フロントアップ、楽しすぎてなかなか止められなかった!!!
これも、れいか先生がアドバイスしてくれたおかげYO★
今度は、朝錬で特訓お願いしますf(^ο^;)ギャロップは行かないの?
これからも、お母ちゃんでよろしく♪
返信する
こんにちは♪ギャロップは検討中です(^-^)/レースは... (JOK3人娘 れいか)
2007-09-27 12:48:16
こんにちは♪ギャロップは検討中です(^-^)/レースは断念したのですが…夜の宴会参戦はありかなぁと☆お母ちゃんはレース参戦ですか??
返信する

コメントを投稿