あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

おまつり(^0^)1日目

2007-09-24 10:21:54 | バイク

たのしかったっすね~

金曜日の夜中に着いて、場所取りとテント設営して就寝。さすがに車はまだ数台でした。

朝起きて早速朝のご挨拶。ラムちゃんとミーちゃん。

Dscf0977Dscf0978Dscf0979

そして散歩?(^^;)

Photo_15Photo_16Dscf0989

何故かセサミがお気に入りのベルちゃん。

Dscf0990Dscf0991Dscf0992

ライダーズミーティング前のスタッフミーティング。

Dscf0986Dscf0987Dscf0988

その後、子供二人が合宿の為一度家まで戻り午後から参加。

一日目はツーリング組以外はフリーなので、CRF50やTTRでフロントアップして遊んでいると、姫丸さんが見ていたのでCRFを勧めてみたら

Dscf1031Dscf1032Dscf1033Dscf1044Dscf1048Dscf1049

姫丸さん!楽しかったでしょ?「買っちゃおうかな~」なんて言ってたみたい。俺とお母ちゃんも上手に出来る様に精進します。

クロスさんは何に乗ってもお上手です。

Dscf1053Dscf1054Dscf1056

そんなクロスさんもバイクに乗ってきて、いつの間にかミニモトが集まりフロントアップ会場になりました。

Dscf1060Dscf1063Dscf1066Dscf1067Dscf1069Dscf1092

庄内からやって来たアベさんトコ奥さんにもCRF貸して

Dscf1088Dscf1089Dscf1090

町A。さんもCRF50で登場

Dscf1111Dscf1112Dscf1113

エヘヘ、アハハってゆる~い感じで楽しかったね。

Dscf1103Dscf1107Dscf1109Dscf1099Dscf1100Dscf1102

日本代表イシゲ選手も遊んでました。

Dscf1116Dscf1117Dscf1118

クロスさんからビブス預かったので、エンドマーシャルやって終了。

秋になったのにめちゃくちゃ暑くて、すげ~臭かったから速攻で風呂に入りに行きました。

戻ってから本部に生ビール買いに行ったら、最後の1杯でした。暑かったからビールが進むよね。

飲み物は山ほど持って行ったので、一段落してからMARKSテントにお邪魔して、大好きなニンニクが効いた鶏肉と日本酒?ご馳走様でした。

Dscf1128_1Dscf1130

ぢゃんがメンバーは消灯早くて暗かったから、ダースペテントへ。

Dscf1134_1Dscf1137_2

そこに姫丸さんの特別ゲストスポーツマイスターの鈴木さんhttp://www16.plala.or.jp/sportsmeister/が居て、早速俺の肘とお母ちゃんの首とあやべ~の腰を診て貰いました。

Dscf1138Dscf1131Dscf1135

俺の肘、短時間で驚くほど軽くなりましたが、遠くていけないなあ~

夜中なのに本部テント燃えてましたね(^^;)

Dscf1139

結局寝たのは2時過ぎてました・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉっかれ?っす!最後の一杯の生ビールご馳走さまで... (そり☆)
2007-09-24 12:36:09
ぉっかれ?っす!最後の一杯の生ビールご馳走さまでした♪お父ちゃん、お母ちゃんには、いつも世話になりっぱなしですいません!
返信する
楽しそうだ~!!いぎだがったじょ~!!うちらは... (サカモトケ)
2007-09-24 19:25:24
楽しそうだ~!!いぎだがったじょ~!!うちらは定義で頑張ってきます(^^) 結構コース距離があるみたいね。久しぶりの前泊なので、楽しんできます。サカモトケもやっと文明開化です。県境ってのもあるようで、以外にインターネット僻地でした・・・
返信する
そりっち (お父ちゃん)
2007-09-24 21:24:09
そりっち
おつかれ~ってほど走ってないんじゃね?
世話はしてません。みんなで楽しくしたいだけ!

サカモトさん
サカモトケにも文明開化が訪れましたか!!
定義は夫婦で楽しんで来て下さいね~
返信する
あちゃ~。 なんて汚いテーブル&その下! 酷い... (アベ)
2007-09-25 10:29:27
あちゃ~。 なんて汚いテーブル&その下! 酷いな~(笑

2日間有り難うございました。
大変楽しく遊ばせて頂きました。

お母ちゃんが「アベさん熱いから」って言ってたけど、
時間いっぱいまで淡々と乗るお母ちゃんを見て思ったよ。
「多分、お母ちゃんの方がよっぽど負けず嫌いで熱いんだ」って(笑
あんまり、あたしをライバル視しないでね~(笑

これからもヨロシクお願いしま~す。
PS:TTR買い戻せって。どうしよう?(笑)
返信する
アベさん (お母ちゃん)
2007-09-25 23:38:06
アベさん
2日間楽しかったねぇぇぇ~楽しすぎて、あっという間に終わってしまったね・・・。
やっぱ、アベさん熱いね!!!!ライバル視????とんでもねぇ~。憧れよ★私みたいなバイクのセンスがない奴は、人1倍練習しないと進歩がない。サラッと練習して軽くフロントアップに成功してたアベさん、素敵YO(≧∇≦)ゞ
また、遊んでね♪
PS:TTRは家の嫁になって、せっせと頑張っています。(笑)
返信する

コメントを投稿