あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

BTM4月号

2010-04-20 21:49:03 | バイク

今月号はほぼSUGO特集ですね。

全日本ナショナルクラス1・2の阿部家旦那や鉾田さんより写真がデカイってドウイウコト?

Dscf00302

クロスさんトコに取りに行った時、ゆう君とITO君もたまたま来ました。

Bクラス総合優勝&テストタイムクラス最速賞×3を持って行ったゆう君。

「初めて出たけど、すげぇおもせぇっすねぇ」・・・んだべぇ

「来年はナショナルクラスで出ます」・・・あだりめぇ

「じゃ、俺も来年出ます。ナショナルクラスにデビューする為練習します」って言ってたITO君は、

’08にこにこ第一戦Cクラスデビュー&イキナリクラス優勝。

’08にこにこ第二戦Bクラス昇格&優勝で一発卒業というイヤミなヤツ

俺は6年(Cクラス1年Bクラス5年)かけて、入賞は出来ても優勝は出来ずに、

結局卒業出来なかったのに・・・(自主退学

みんな俺を乗り越えて大きくなって行くんだよね・・・なんつって。

くっそ~俺だって負けねぇぞ!・・・気持ちだけ

抜群のバランスが武器のゆう君。スピードと度胸も絶品のITO君

クロスさんトコの朝練も積極的に参加しているし、

二人より更に若いデグハヤとの出会いで、いい意味で影響を受けている様です。

この二人も今年はわいわいエントリーしています。

先輩方、いろんな意味で鍛えてあげて下さい。まずはスタートラインでリバースさせるか

あ、ファイナルクロスでイシゲのホールショットにみなさんが見とれてる後ろで、

砂埃の中の出来事に反応して、仕事をしているフリをしている俺もちゃか~り映ってました

でも、さらにその後ろに居るのはゆーじさんかな?

やべ、前を横切ってビデオ撮影の邪魔したか?

ドーモスイマセーン


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうちょっと良い写真無かったのかと・・ (阿部家旦那)
2010-04-22 20:57:39
もうちょっと良い写真無かったのかと・・

が、この岩に、前の周ステップヒットして足上げてます(笑
返信する
菅生は本気で楽しそうですね♪来年は俺も出ます!ス... (ITO)
2010-04-23 14:25:22
菅生は本気で楽しそうですね♪来年は俺も出ます!スピードも度胸もまだまだですが、Y2の夜の予選は最速で潰れる自信があります!!先輩方に揉まれるのを楽しみにしてます☆
返信する
旦那 (父ちゃん)
2010-04-23 21:56:27
旦那
被写体は小さいけど、写真自体はいい雰囲気だよ[E:ok]
週末よろしくゲロゲロ[E:happy02]

ITO君
一回出ればわかるよ[E:wink]

>揉まれるの楽しみしてます☆
しらね~ぞぉ~[E:gawk]
返信する

コメントを投稿