昨日はBプランでしたが、今日はAプランで、TCまでの時間がそれぞれ5分短縮されました。
たった5分でも台数が多いからコースも荒れて、オンタイムを守るのは厳しいんでしょうね。
しかし、もちろんみんなオンタイムです。
名前 | ゼッケン | クラス | DAY1 | DAY2 | DAY3 | |||
順位 | スタート | タイム | 順位 | スタート | ||||
DAY | All | |||||||
内山裕太郎 | 150 | E1 | 28 | 8:09 | 45:43.81 | 28 | 27 | <nobr>8:28</nobr> |
近藤 有介 | 151 | E1 | 29 | 8:09 | 46:33.07 | 30 | 29 | <nobr>8:30</nobr> |
大川原 潤 | 152 | E1 | 33 | 8:10 | 48:54.30 | 34 | 33 | <nobr>8:32</nobr> |
池田 智泰 | 153 | E2 | 46 | 8:31 | 47:23.48 | 45 | 45 | <nobr>8:30</nobr> |
太田 真成 | 154 | E2 | 45 | 8:30 | 46:13.69 | 42 | 43 | <nobr>8:29</nobr> |
吉川 和宏 | 155 | E3 | 22 | 8:44 | 47:10.33 | 20 | 19 | <nobr>8:30</nobr> |
World Torphy | 10 | 10 | 10 | |||||
池田 忠夫 | 658 | C1 | 22 | 9:03 | 47:37.01 | 20 | 19 | <nobr>9:09</nobr> |
資延 哲規 | 557 | C1 | 54 | 9:13 | <nobr>53:45.05</nobr> | 41 | 43 | 9:40 |
村田 竜志 | 657 | C2 | 61 | 9:37 | 50:36.37 | 51 | 55 | 9:28 |
中田 育伺 | 758 | C2 | 66 | 9:38 | 51:23.87 | 62 | 60 | 9:32 |
雨森 英彦 | 757 | C3 | 55 | 10:07 | Retired | |||
Club Team | LAST SAMURAI | 56 | 3:44:21.42 | 64 | ||||
JEC | 62 | 3:3900.88 | 66 | |||||
Manufactures | HUSABERG5 太田 真成 | 14 | 3:2912.95 | 14 | ||||
KTM Toughest Club | 池田 忠夫 | 25 | 46:56.80 | 23 |
昨日と同じコース設定で、リエゾンもテストも荒れている中、
トロフィーチームはみんなタイムを落としている中、ユータロー君だけはタイムを上げました。
初トロフィー派遣から、必ず居てくれる安定感は抜群な彼です。
前回の’08は僅か数十秒足りずにゴールドメダルは逃しましたが、
テスト中にコーステープをリアタイヤで巻き込み、復帰するのに約5分かかってしまいました。
それがなければ・・・
でも、イシゲと太田兄ちゃんとヨッシーだって順位は上げています。
ユースケとハラジュンだってキープしています。
誰も後退していません。
今年こそゴールドメダルを持ち帰って欲しいです。もちろん全員。
残念ながらDAY3のスタートリストに雨森さんの名前は無くなってしまいました。
ふみねこさんによると焼き付きだそうです・・・
でも、残りのクラブチームのメンバーはみんな順位を上げました。
・
スタート明日はユースケ・イシゲ・ヨッシーが同じ時計で進まなくてはいけないし、
ユータローからハラジュンまで、次々に帰って来ますね。
プレフィニッシュ後のワーキングタイムは、サポートも大変ですね。
選手達だけじゃなく、スタッフもみんなそれぞれの役目で一緒に闘っています。
頑張れ日本!