あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

11月になりました

2021年11月05日 | 着姿&日々の事
11月になりました。
一気に寒くなるのかと思いましたが、そうでもないですね^^
良い気候の日々が続いておりまして、私の着物ライフも充実しております。

11月1日の着姿





11月2日の着姿





この日のコーディネートったら10月28日のコーディネートと丸かぶり!(^^ゞ
着物と帯だけならまだしも帯揚げから帯締めまで一緒とは。
安易にその辺のものを手に取る癖は治りませんねぇ``r(^^;)ポリポリ。

11月3日の着姿





この日の帯は塩沢やまだ織さんの袋帯を初めて締めてみました。
比較的締めやすくて、お太鼓の形もパキッとしてていい感じでしたね。
7月に買ったので4か月後のお披露目になっちゃいました。

11月4日の着姿





この日の帯は捨松さんの名古屋帯。
島根に旅行に行った年に買ったのでもう4年前ですね。
パステルカラーでちょっと春っぽかったかな。でも、締めてなんぼってことで、しまいっぱなしはもったいない!と、せっせといろんな帯を引っ張り出して見ております。

11月5日の着姿





2日ほど目新しい帯を締めてみてたのに、今日は着物も帯も”いつもの”感たっぷりのものになってしまいました。

衿元いい感じの着付けは続いております。
良いことだww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7.5か月振りのランチ | トップ | 寒くなってくのかなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿