あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

13日~16日の着姿

2023年11月16日 | 着姿&日々の事
13日の着姿


とんでもなく久しぶりにお太鼓を角だしにしてみました。手先を長く取りすぎてちょっと失敗しちゃいましたけどそこそこ形にはなったかな?
でも、相変わらず苦手です😅

14日の着姿

15日の着姿




今季初の結城紬を着てみました。
暖かくて良いですね。
帯は染めの名古屋帯です。

16日の着姿

さすがに朝晩暖房が必要なくらい寒くなりました。
着物にうってつけの季節ですね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11日の着姿 | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を( ^ω^)・・・ (choku)
2023-12-30 18:05:05
心の友よ!今年も色々ありがとうございました。
来年もおじゃまさせていただきます!


良いお年をお迎えください(⌒∇⌒)
返信する
Unknown (リイ)
2023-12-30 18:11:33
わぁ、心の友よ、ご挨拶ありがとね。
うちはまだ年末のバタバタの最中なのです。
こちらこそ今後ともよろしくお願い致しますです。
良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿