あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

実家の家族と旅行

2024年05月24日 | お出かけ日記
先日、実家の両親と妹夫婦と弟と私とで1泊旅行に行ってきました。
本来は4年前に計画してたんですがコロナ禍でやむなく中止にした旅行で4年越しに実現させることができました。
実家に皆で集合しそこから宿に向かってご馳走食べて帰るっていうプランだったんですけど、私は前日に実家に帰って宿から戻った翌日に帰宅するという3泊4日の旅行になりました。
いいお休みをいただいた感覚です。

この旅は観光などはせず宿でカニのフルコースを食べるのが目的のグルメ旅。
私にとっては珍しい旅でしたが、大人になってからほぼ初めてではないかと思う家族旅だったので実家での親族宴会とは違った楽しさがありました。
実は今回事情があって夫君が参加できなかったのでみんな残念がってくれて次の機会は是非夫君も参加で計画しようといってくれました。

次の家族旅行が楽しみです。

















今回お世話になったのは兵庫県の香住町の丸世井さん。
美味しいカニをたらふくいただきました。
また、お世話になるかも❤️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の桜 | トップ | 529(ごふく)の日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿